ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
 
クリスマス撮影会
クリスマス撮影会来ていただきありがとうございました(*´ω`*)



今回はお馴染みの冬コスから始まり〜
コスプレもしたし
サンタコスも着たし
3部ではオフ会もあったり内容盛りだくさんでした!!


楽しんでいただけましたか??



今回東京のみでの撮影会だったせいもあり?
沢山のファンの方に来ていただき
嬉しかったです\(^o^)/

特にオフ会ではあんまり話した事無い方とも濃くお話出来たり、楽しかったです!


そんなZENTsweeties2016メンバーと会う機会はもう二月の卒業式で最後って考えるとめちゃくちゃ寂しいなーって思いました。


もうこのコスチュームも着ることがなくなるし
ファンの皆さんも思い残すことのないように沢山会いに来てくださいね!!



そしてっ

今年ももう残り1ヶ月を切りました!!


私がエントリーしている日本レースクイーン大賞の投票、毎日していただいてると思いますが...

ファーストステージは12月11日まで!!

本日も必ず投票よろしくお願いします!



公式サイト、ギャルパラ、モバオクで
1人1日3回投票できます!


会員になってない方はいますぐ会員登録を...

1ポイントと10ポイントは全然違います(T_T)

最後まで全力で
駆け抜けましょう!


毎日お願いばかりで申し訳ないですが...

どうぞよろしくお願いします(>_<)

 
X'mas撮影会〜in東京〜
ついにやってきました\(゜∀゜)/
クリスマス撮影会\(゜∀゜)/☆☆



今回は残念ながら東京のみでの開催という事で、クリスマスコスプレ、コスプレ、水着、オフ会、の盛り沢山コースでした♪♪♪



来れた方ラッキー来なきゃ損のやつです!


来てくれた皆さんありがとうございました♪


楽しんで頂けましたでしょうか?




もう皆で集まるのは卒業イベントだけになってしまいました(;_;)(;_;)(;_;)




早いですね。寂しいですね。





ZENTsweeties2016に会うチャンスを逃さないで下さいね!



ちょっと気が早いですが皆さんいつも楽しんでくれていますか?今年のメンバーで良かった、楽しかった、って思ってもらえてたら嬉しいです。




残りの任期も全力で頑張ります\(^o^)/




皆さんメリークリスマス&よいお年を〜♪





ZENTsweeties2016小林レイミより。

 
♡クリスマスイベント♡
こんにちは!うどんちゃんです\(^o^)/

クリスマスイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

あっという間の1日でしたね(>_<)(>_<)


一部はコスチュームからのコスプレ!


コスチューム着れるのもあとわずかだねー(T_T)

コスプレは忍者にしたよー!

決してウケを狙ったわけでないのに笑われたよーーー( ̄ー ̄)
けど似合ってたでしょーーー!!!

ニンニン!!

みんなコスプレ可愛かったねー\(^o^)/


2部はサンタコスからの水着!

サンタコスはお借りしました♪
今年初サンタコスだったよーー!

どうでしたか??\(^o^)/


3部は私服からのサイン会からのオフ会!!


オフ会はみんなとゆっくりお話できたり差し入れ頂いたりですごく楽しかったなーー♪

あと2時間くらい延長したかったね\(^o^)/笑

たくさんのご参加ありがとうございました♪


素敵なクリスマスを、、、☆

 
*クリスマスイベント*
クーリスマスが今年もやってくる〜♪♪♪

ということで、待ちに待った
クリスマスイベントが開催されました!

今回は東京のみでの開催となりましたが、
沢山の方にお越し頂き
とても幸せな時間を過ごすことができました♪



12月に入り
街もクリスマスムードで溢れていますね♡♡

皆さんはこの時期に頭の中で勝手に流れてくる
クリスマスソングって何かありますか?

「ジングル・ベル」や「赤鼻のトナカイ」といった
子供の頃から歌っている
スタンダードはもちろんだけど…♪

私の場合は、両親の影響もあり
ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」、
ワム!の「ラスト・クリスマス」、
山下達郎の「クリスマス・イブ」といったナンバーが思い浮かびます♪♪

あ!
マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」も♪

定番曲からカントリーやゴスペルまで、
皆さんにとってもそれぞれ思い入れのある
ナンバーがきっとあるはずですよね☆


スタジオでは
そんなクリスマスソングが流れる中、
撮影会がスタート♡♡



まずは、
一部前半は2016冬コスチューム♡

もうサーキットで
この素敵なコスチュームを着れないなんて、
とっても寂しいですね…


後半は、コスプレ♡

私は、前日まで悩みに悩み
ポップなアメリカ風ウエイトレスにしました!
手にはハートのキャンディ♡

可愛いと好評で嬉しかったです♪♪

"上半身だけみるとナースにも見える〜
聴診器持ってきてないの〜?笑"
なーんて意見も♪

メンバー各々、
とっても個性が出ていましたよね♪♪



続いて、
2部前半はサンタコスチューム♡

赤×白のドレス☆
頭にはトナカイのカチューシャをつけて
"ルドルフLINOサンタ"に変身〜♡♡

暗い夜道はピカピカの
お前の鼻が役に立つのさ〜〜〜♪♪

思わず口ずさんでみたくなりますね☆


ちなみに、サンタクロースって
赤い服を着てますが
「赤い色には、人々を不幸から守る力がある」
と言う説があるからみたいです♪

なので今回は
私もクリスマスカラーである赤色に拘り、
皆さんに幸せを振り撒かせていただいちゃいました♡



後半は、水着。

クリスマスイベントということで、、

"私がプレゼントだよ♡"がテーマの
赤色リボン水着にしました〜♪♪


胸元の大きな立体リボンが印象的!
とってもガーリーでキュートなビキニ☆

ボトムのサイドにも
立体的なリボンがあしらわれているのもポイントで、
前回の撮影会でプレゼントして頂いた
クリスマスイメージにピッタリのビキニなんです♡♡



3部は、サイン会とオフ会。

初となるオフ会なので
どんな風になるのかとドキドキしていたけど、
いつも通りの皆さんの笑顔が見れて安心しました♪

ご参加くださった皆さんと
直接交流を図れるのが
オフ会の醍醐味ですよね〜

いつもはお写真撮ってもらいながらなので
なかなかお話出来ないけど、
オフ会だとゆっくりお話が出来ていいですね♡

皆さんから頂く笑顔とお言葉が嬉しくて、
喜びいっぱいに包まれた会となりました♪



sweetiesのみんなと
コスを着て揃ってお仕事する機会も
残り少なくなって参りました…

でも、メンバー同士の
心と心の繋がりを再確認することの出来た、
そんなハッピーで温かいクリスマスイベントでした♡♡

大事な物は目には見えない。と言いますが、
目には見えないけど、
何か大切な物を確かに感じる「集い」となりました♪


当日会場でお会い出来た皆様、
私の為に貴重な師走の週末のお時間を割いて
ご参加頂きました事
心より感謝申し上げます!


年内のZENTsweetiesのイベントは
今回が最後でした☆

後は、来年2月の卒業イベントのみです。

ついこの前、
お披露目会があったと思っていたのに
本当に早いですね…

卒業イベントでも
皆様にお会い出来ること楽しみにしています♪

ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました♡♡


皆さんに愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 
クリスマスイベント@東京
みなさん、こんにちはー!

ZENTsweeties 2016 まーたんこと山口真季です。


東京でのクリスマスイベントにお越し頂いた皆さん
本当にありがとうございました♡♡

今回のクリスマスイベントが年内最後のイベントでしたが
たくさんの方にお会いできたし
素敵な思い出を作ることができました♡♡



浴衣イベントぶりだったから
すごく久しぶりのイベントに感じましたが、
今回のイベントではコスプレやオフ会もあり
いつもと少し違うイベントだったなーと思います( ´ω` )



私自身、コスプレは人生で2回目でした( ᐛ )و

コスプレはメンバー全員の個性が溢れた感じになってましたね(*´˘`*)笑

わたしはコスプレをするということで
なんのコスプレをしようかなーってめちゃくちゃ悩んだけど…

今回はデビルちゃんのコスプレに決定♡!笑


いつもと違う私をお見せできたかなーって思います( ´ω` )



そして、毎年恒例のサンタコスも♡♡

ちょっとコスプレにはまりそうです。笑


今年のクリスマスはサンタコスをして家族でパーティしたいですね♡



そして、イベントの最後はサイン会&オフ会で締めくくりっ♡

サイン会では、たくさんのクリスマスプレゼントを戴きました♡
ありがとうございますっ!!


そして、人生初のオフ会♡

オフ会って何をやるんだろ〜って少し不安だったけど
たくさんの方とお話しできて本当に楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)♡



ZENTsweetiesとしてのイベントも残すは卒業イベントのみ!

1年が経つのって本当に早いですよね…(´・_・`)


あと残りわずがですが、
ZENTsweetiesとして活動できる時間を大切にして
これからも頑張っていきたいと思います(*´˘`*)♡


これからも応援よろしくお願いします♡♡


本当にクリスマスイベントありがとうございました!


以上、山口真季でした。

 
クリスマスイベント★★
皆さん、こんにちは♡♡
しーちゃんこと犬塚志乃です!

先日はZENTsweetiesクリスマスイベントお越しいただいた皆さんありがとうございました(*^^*)


私にとってクリスマスは、1年の中でもとっても大好きなイベントです☆

そんなクリスマスを皆さんと楽しめるということでこの日を心待ちにしていました♪♪





今回も、2016冬コスやコスプレ、クリスマスならではのサンタコスなど色んな衣装を着させていただきました〜♡♡


コスプレは、大丈夫かな?と心配しつつも制服を着用☆☆

優しいみなさんの言葉に救われました^ ^笑




あやたんはバニー、レイミーとりーちゃはウエイトレス、うどんちゃんは忍者、まーたんはデビルと個性豊かでしたね*\(^o^)/*

全員での集合ショットもとっても面白い絵になったのではないでしょうか?♡♡


私自身もそれぞれバラバラな集合ショットはお気に入りです☆☆☆



撮影の時間も楽しくてあっという間に過ぎ…今回は初のオフ会♪♪

2016のZENTsweetiesメンバーとファンの皆さんでのオフ会は初めてでしたね(*^^*)♪♪


あやたんの音頭で乾杯☆
から始まり、皆さんと色々お喋りできて楽しかったです♡♡

普段撮影のみだと、1回1回の時間があまり長くなくて沢山お話できないので、今回は私にとってもすごく貴重な機会となり幸せな時間でした♪♪

皆さんにもお楽しみいただけましたのでしょうか?♡♡





今回のイベントは、sweeties6人が今年中に全員揃うのはラストということで、メンバーに言われて気づいたのですが…

こうして6人みんなで揃って皆さんにお会いできるのも残り数回と思うととっても切ないです(;_;)

でも楽しまなきゃ損ですよね!
2017年にはZENTsweeties2016の卒業イベントもありますので、是非是非会いに来てくださいね♡♡


また皆さんにお会いできること楽しみにしています(*^^*)


改めて、ZENTsweetiesクリスマスイベントお越しいただいた皆さんと本当にありがとうございました☆☆



皆さんに愛を♡ZENTsweeties♡



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク