ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
11/13(日)第8戦予選・決勝
 
今シーズンも応援ありがとうございました!
一年間LEXSUteamZENTcerumoRCFの応援してくださったファンの皆様も本当にありがとうございました。



いやぁ、一年ってあっという間ですね。



二年間38号車を応援させていただき、LEXUSの名門チームのレースクイーンをさせていただけてすごく誇りに思います。




二年間サーキットで出会った皆さんに本当に感謝。




レースの結果はというと
残念ながらチャンピオンにはなれませんでした。


ドライバーランキング、シリーズランキング共に6位でした。


ですが、鈴鹿で優勝した時のあの感動はずっとずっと忘れません!!




そしてZENTsweeties2016メンバーの皆んなも本当に一年間サーキットでの活動お疲れ様でした。




去年は新人として

今年はリーダーとして

みんなを引っ張っていかないと行けない立場になって
元々全然しっかりしてないマイペースな私なので
至らない点も沢山あったと思います...


けどこんな私についてきてくれて、支えてくれて、メンバーにはすごく感謝してます。本当にありがとう!


メンバー1人1人のファンの方も
遠くから応援にかけてつけきてくれて、気遣ってくれて

ケーキ、花束まで、沢山のサプライズを用意してくださってありがとうございました。

それが当たり前だと思ってません。

いつも照れくさくて言えないですけどちゃんと感謝してます!


横断幕も毎戦、朝早くから貼ってくれてありがとうございました!


今月は27日にTGRFと
12月3日にクリスマス東京撮影会がありますので是非来てほしいです!



残り少ない時間、大切に過ごしましょう。


最後までよろしくお願いします!!

 
Rd.8☆予選決勝〜ツインリンクもてぎ〜
本当に本当に最後のレースになってしまいました(>_<)




予選は石浦さんスタート!結果は7位!!!事前の予想通りLEXUS RCFが上位を占める結果になりました(*^^*)(*^^*)


決勝は、中盤までは7位を守っていましたが、2つ順位を落として9位でチェッカーを受けましたm(__)mm(__)m


残念でしたm(_ _)m最後勝ってドライバーさんメカさん監督総監督みんなの笑顔が見たかったなーー(T0T)




Sweeties2016としては大勢のsweetiesファンの皆さんに花束のプレゼントをして頂きましたm(_ _)mすごくセンスの良い花束♪お家に飾るのが今から楽しみです(*^^*)♪♪

皆さん最後までありがとうございました‼




あー終わっちゃいました〜〜
でもZENTsweetiesの活動はまだまだ続きます♡
TOYOTA Gazoo festivalもあるのでチームの皆さんとのお別れは今月末(>_<)(>_<)
あっという間だったし寂しいなーーー



RCFではなくなりますがまた新たに生まれ変わったLEXUS TEAM ZENT CERUMOを来年も応援宜しお願い致します!!!!!

 
最終戦日記♡
こんちには!うどんちゃんです!




最終戦のその前に、、
前夜はレイミーのお誕生日会をしました♪


急遽、常務が素敵なごはん屋さんを予約してくださり、ごちそうになりました!
なんとサプライズケーキまで!!
レイミーおめでとう\(^o^)/\(^o^)/


ご馳走様でした!!



いよいよやってきました最終戦!!!




寂しい気持ちもあるけど感謝の気持ちを持ってサーキットへ!!




朝からのステージもひとつひとつが最後なので名残惜しかったー(>_<)
けどいつも以上に皆様も大きな声で応援してくれて嬉しかったなー!ありがとうございます♪




ステージ中に行われた予選の結果は7位でした!
レクサスが上位を占めていたのでレクサスステージの裏は大盛り上がりでした♪




ステージのあとはピットウォーク!


ピットウォークも最後だと思うと1時間があっと言う間でした。。たくさん撮りにきてくれてありがとう!!たくさんのファンの皆様のお顔が見れる貴重な時間なんですよね!


私はピットウォークを少しお先に失礼して、、




なんと最終戦でグリッドを担当させて頂ける事になりました!!!!


たかえさん、ありがとうございます。


初戦もやらせて頂いたのに最終戦もなんて幸せです!


38号車が私のところに走ってきて止まる瞬間、思わずウルっとしてしまいました(>_<)
感動で鳥肌が立つんです。忘れられない感覚です。



どこよりもかっこよくて速い38号車と共に晴天の中グリッドを持たせて頂きました!!


たくさんの方に写真を撮ってもらえて最高に嬉しかったです!


私がZENTのレースクイーンだ!!!
という気持ちで堂々とできました!


初戦のときとは違った私を撮って頂けたかなと思います。


物販のあとファンの皆様にサプライズで花束を頂きました(T_T)
いろんな形でいつも支えてくれてありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!





レースの結果は9番手でした。
シリーズチャンピオンを目指していたので悔しい気持ちもありますが、やっぱり38号車が一番!
石浦選手と立川選手が一番かっこいいです!




夏の鈴鹿で優勝した最高の思い出は一生忘れません!


この上ない経験をさせて頂いたチームの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!


ZENTsweetiesとしてチームの一員になり38号車を応援できた事をとても幸せに思います。
憧れていたZENTsweetiesとしてサーキットに行ける日がくるなんて、、


まだ信じられないくらいです!




ファンの皆様、一緒に応援してくれてありがとうございました!!






サーキットは卒業しましたがZENTsweetiesはまだ卒業していません!!


クリスマスイベントも卒業イベントもあります!


残りZENTsweetiesとして活動できる機会を大事にします!




引き続き応援よろしくお願いします!




ありがとうございました!!

 
*SUPER GT 第8戦*
2016年度SUPER GTの締めくくり!

SUPER GT Rd.8 ツインリンクもてぎ、
ついにやってきました。


引き続き、天候に恵まれ
朝一番の公式予選から盛り上がりをみせました!



今期最後となるピットウォークでは
昨日に増して、あふれんばかりのお客様で
入場前のパドックでは開始前から
長蛇の列をお並び頂きました♪♪


そして、オープンと共にピットウォークは
みるみる人で溢れ
まさに"すし詰め"状態!!

皆さん、私達の所に
たどり着くのも大変だったと思います☆


今回は
真っ赤なモコモココートを着て
皆さんに撮影してもらいました♡♡



毎年、最終戦は寒い!
というイメージだったけど、
今年は2日間共にとっても良いお天気でしたね♪

モコモココートを着ていると
暑いくらいでした☆





そして、グリッドウォーク。

ピットに戻る前には、立川選手に
"頑張ってください"と
握手させて頂きましたっ!!



ノーウェイトのガチンコ勝負☆
3万6000人が見守る中、決勝が始まりました。


今年の最終戦は、
シリーズチャンピオンの可能性を
多くのチームが秘めていただけに
これまで以上に盛り上がりをみせました!!


#38 ZENT CERUMO RC Fは
決勝9位完走。


2016年のSUPER GTシリーズを
チームランキング6位、
ドライバーランキング6位で締めくりました!!




38号車は
表彰台には手が届きませんでしたが、
立川選手・石浦選手の凄まじい勢いと攻めで
前を走るマシンを何としてでも抜こうとする
熱い魂には感動が止まりませんでした♡♡




モータースポーツは
人間個人のスポーツ競技と違って、
レースは色々な要素が絡み合います。


ドライバーの腕、マシンの出来・調子、ピット作業の早さ、
そして運も大きく左右します。

それがモータースポーツの
面白さと醍醐味だと思います♪♪♪




「戦とは一人の勇よりも、
全員の結束とそれを用いる者によって勝敗が決まる。」

と言いますが、
チーム全員が思いをひとつにして
戦い抜けば必ず夢は叶う!

一人の百歩よりも百人の一歩!

全員が結束することで、
奇跡っておこすのでしょう♪


チーム全員が同じ志を持ち
同じ目標に向かい、ブレず突き進む。
まさに!
我らLEXUS TEAM ZENT CERUMOの事です!!




そして、
sweetiesグッズの物販タイム。

昨日来てくださった方が
もう一度、並んでくださったり…♡
本当に嬉しかったです♪♪



物販がおわり、
なぜかコントローラーさんに
LEXUSステージ裏に行くよう伝えられ。


"LEXUSステージは
もう朝で終わってるのになー"
なんて思いながら向かうと…


なんだか
ファンの方々がソワソワしていて♡笑


"1年間お疲れ様でしたー!!!"
と、赤色の花束が♡♡♡♡



暑い日も寒い日も
いつも支えて下さった皆さん。

いつも変わらない笑顔で迎えてくださり
本当に本当にありがとうございました♪♪




今シーズンは
私が最も憧れていたユニットである
ZENTsweetiesとして、
サーキットで全ての瞬間に立ち合うことが出来ました。

そして、チームの一員として
LEXUS TEAM ZENT CERUMOを
傍で応援させて頂けた事は
本当に嬉しくて誇りに思います!!


沢山の学びと経験をさせて頂き、
とても濃い1年となりました。

本当に感謝しています。




サーキットでのお仕事は
この日を持って最後となりました。


ですが!

撮影会やホールイベントなど
ZENTsweetiesとしてのお仕事は
まだまだ2月まであります♪♪


引き続き、ZENTsweeties2016を
よろしくお願いしますね!!


皆様に愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 
スーパーGT@ツインリンクもてぎ 最終戦
みなさん、こんにちは♡

ZENTsweeties 2016のまーたんこと山口真季です!

ついにこの日が来てしまいました…最終戦。

最後だから全力でやりきるぞーーー!!


張り切ってサーキットに向かって、まずはピットウォーク♡

最終戦だったから本当に本当にたくさんのお客様がいらっしゃってました♡♡

久しぶりにお会いする方も居て、楽しかったあ(*・v・*)

たくさん写真を撮って頂きありがとうございました♡


ピットウォークのあとは急いでグリッドウォーク!!

なんと!最終戦にてグリッドボードを持たせて頂きました♡

最後の最後にグリッドボードを担当できて幸せでした。

51号車は18番手からスタート。

しかし、13周目でメカニカルトラブルが発生してしまいリタイアとなってしまいました…。

最終戦…この結果は本当に本当に悔しかった…。


ですが、最後の最後まで51号車を応援できて幸せでした♡

かっこいい車が大好きな私にとってフェラーリを応援しているということが何よりの幸せだったなあ。



今日で最後のレース。

この1年間たくさんの方にお世話になりました。

最初はサーキットのことは何も分からなかったけど、
今ではサーキットに慣れて、たくさんのファンの方に出会えて、たくさんの方に応援して頂けたことが本当に幸せでした。

こんなわたしを応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。



そして、51号車のチームのみなさん、pacific mermaidsのみなさん、相方のしーちゃん!!

大変 お世話になりました♡

本当に本当にありがとうございました♡♡

サーキットでたくさんの思い出が作れてよかったあ( ´ω` )


ZENTsweetiesとしての活動はあと数ヶ月ありますので
引き続き応援よろしくお願いします!

本当にありがとうございました♡♡

以上、山口真季でした。

 
茂木 最終戦
いよいよ本日は最終戦☆☆

本日も昨日と同じように、1日で予選と決勝が行われました!


51号車の予選結果は18位!


そこからの追い上げを期待しましたが、13周目にメカニカルトラブルが発生してしまい、残念ながらリタイアとなってしまいました。



最終戦で完走することができず、悔しい気持ちや悲しい気持ちやいろんな気持ちでいっぱいですが、今シーズン51号車を応援させていただくことができて本当に幸せでした!



51号車のチームの方もとても温かく、恵まれた1年でした。
本当にありがとうございました!





ZENTsweeties2016としての活動は2月まで続きますが、サーキットで6人揃うのはラストということでファンの方から花束もいただいてしまいました!


まさかのサプライズでびっくり!!


とても大きく愛の詰まった花束でした♡♡♡



ZENTsweetiesは、スポンサーステージなどでも決まった掛け声として、
「皆さんに愛を ZENTsweeties」と最後に言うのですが、


1年間、応援してくださる皆さんからも沢山の愛をいただきました(*^^*)


最終戦でも、ピットウォークやグリッドウォークでお写真撮ってくださったり、話しかけてくださったり…
本当にありがとうございました♡


皆さんがいてくださったおかげで、
より一層レースクイーンとしてのお仕事を楽しんで務めることができました!


ZENTsweeties2016としてサーキットでお仕事させていただくのがラストだったなんて、まだまだ実感がありません。


5年前から憧れ続けたZENTsweetiesのメンバーに選んでいただき、初めてのスーパーGTでレースクイーンをさせていただいたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいですし、本当に幸せな1年だったなと思います。


ZENTsweeties2016としてのサーキットでのお仕事は今回がラストでしたが、sweetiesの活動は2月まで続きます!


最終戦を終えた後も皆さんとまたお会いできる機会があり嬉しいです♡



ZENTsweeties2016としての残りの時間を大切にしていきたいと思います!


最後まで一緒に素敵な思い出を作っていきましょうね(*^^*)♡♡



次お会いできるのは、
12月3日(土)開催 東京でのクリスマスイベントです♪♪


皆さんのお越しをお待ちしてます♡♡




みなさんに愛をZENTsweeties♡



犬塚志乃



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク