ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
 2016年07月20日(水)
浴衣撮影会!!ありがとうございました!
ZENT浴衣撮影会に来ていただき、ありがとうございました!!


一部では夏コス&私物の浴衣と
二部ではZENT浴衣&水着
三部で私服&サイン会
でしたー!!☆


今年もまた大好きなZENT浴衣を着れて
とってもとっても、嬉しい!!\(^o^)/♡♡♡


この浴衣を着た昨年の鈴鹿で
38号車が表彰台2位だったなーとか
ちょっと思い出に浸ってたよ(*^_^*)

しかも、みんなにやっぱり似合ってるねー!可愛いねー!って沢山褒められたから一日ルンルンでした♪笑


今回、残念ながらメンバーの山口が不在でしたが
次の東京撮影会でメンバー全員揃った浴衣姿を撮ってくださいね!



そして、、!!!

我らZENTsweetiesの美人コントローラー、りささんが7月19日にお誕生日を迎えられるそうで
ファンの方から沢山お酒のプレゼントを貰ってました♡
さすがりささん!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にお誕生日おめでとうございます♡♡♡♡

これからもZENTsweeties共々よろしくお願いします!!!*\(^o^)/*



さて、次は私の地元の東北、菅生サーキットでお会いしましょう♪



それでは〜(〃´ ∇ `)

 2016年07月20日(水)
浴衣撮影会in名古屋💛
3月にお披露目イベントをして、すっかり季節も変わって浴衣です*\(^o^)/*



毎年恒例のZENT浴衣と自分の浴衣も着ました☆☆




ZENT浴衣着れるのは今日も含めて3回だけらしい゜゜(´O`)°゜悲しい゜゜(´O`)°゜




もっと着たいな〜(T^T)う〜






あ!撮影会はすっごく楽しいんですよp(^^)q
来たことない人でもwelcomeだし、
撮影会って言ってもスマホカメラで参加も全然OK*\(^o^)/*





気になる方はinformationご覧ください(^^)





今回も笑いあり、涙はなく、来てくれた皆さんが楽しそうで私も嬉しかったです\(^^)/



これからもっともっとZENTsweeties2016をみんなで盛り上げて貰えたら嬉しいです♪(´ε`*)



次回の撮影会は9/10(土)東京浴衣イベントです!
皆さんのご参加お待ちしてます♪



Twitter→@reimi_official
instagram→_reimi._____


SNSまだ遊びに来たことない方は是非!!
フォロー待ってます*\(^o^)/*♡

 2016年07月20日(水)
浴衣イベント✧♡
こんにちはー!うどんちゃんです*\(^o^)/*


名古屋浴衣イベントに来てくださった皆様!!
ありがとうございました♡

お楽しみ頂けましたか♪?

一部は夏コス&浴衣!
浴衣はこの日のために買ったんだよー♪
オレンジを選びました!

みんなそれぞれ雰囲気の違う浴衣で、イメージぴったりで似合ってましたよねー!

コスチュームからの早着替え頑張りました( ̄ー ̄)笑


そして二部は

着たくて着たくてずっとウズウズしてたZENT浴衣、、、♡

やっぱり可愛いー!
似合ってたかなー*\(^o^)/*??

可愛いすぎて自撮り大会してました♡

これでサーキットは注目の的ですね( ̄ー ̄)♪

歴代の偉大な先輩方が着たものを着れるのはすごく嬉しい!!




三部の私服もこの日のために買いましたー!

レイミーにすぐつっこまれたけど、パープルで大好きなラプンツェル意識、、してたかもしれない!笑
(新しいお洋服なのにイベントの後の焼肉ですぐタレこぼして汚しちゃったんだけどねーーー!笑)


サイン会ではお一人お一人とお話しできて握手できて、嬉しかったです♪



今回残念ながら真季ちゃんがドクターストップで来られなかったけど、9月に東京浴衣イベントがあるので、浴衣で6人揃えます!!

リベンジしに来てくれたら嬉しいなー♡


ありがとうございました♪
今週菅生で会いましょう!

 2016年07月20日(水)
*浴衣イベントin 名古屋*
皆さん、こんにちは!


とっても楽しみにしていた
ZENTsweeties2016浴衣イベントが
ついにやってきましたー♡♡


今日から三連休♪
という方も多かったのでは?

そんな、貴重な三連休の初日を
私達ZENTsweetiesに会いに来てくださり
ありがとうございました!!!



今回も控え室には皆さんからの
美味しい差し入れがいっぱい♪

天むす、アイスクリーム、フルーツetc…

優しいお心遣いに感謝です!
いつもありがとうございます♡♡




まず1部は、夏コス&浴衣。


本当にお洒落な2016年の夏コス♡

早くサーキットで着たいなあ〜
来週が楽しみ♪




後半は、私物の浴衣。


夏といえば、やっぱり浴衣!!

花火大会やお祭りなど
夏のイベントの必須アイテム♪

でも、
浴衣って柄がいっぱいあって
どれにしようか悩んじゃうんですー。


ちなみに、浴衣の柄には
ステキな意味があるんですよ☆

・『牡丹』→ 富貴、幸福
・『撫子』→ 美、優雅、笑顔
・『朝顔』→ 愛情
・『菊』→ 長寿、邪気を払う
・『蝶』→ 不老不死、生まれ変わり
・『扇』→ 末広がりの繁栄
・『麻の葉』→ 成長、健康
・『亀甲』→ 長寿
・『薬玉・楠玉』→ 魔よけ、安泰
・『子持縞』→ 子宝祈願
・『菱』→ 良縁、結婚
・『桜』→ 始まり、豊か
・『藤』→ 子孫繁栄
・『菖蒲』→ 勝負=必勝祈願、尚武=礼儀正しい
・『金魚』→ 幸福、金運
・『つばめ』→ 恋愛運をもたらす
・『トンボ』→ 目標に向かって前進


そして今回、
私が着ていた浴衣の柄は鶴!

浴衣としては珍しいでしょ〜〜?
一目惚れです♡♡


「鶴は千年、亀は万年」といわれるとおり
長生きの象徴ともいえる瑞鳥。

生涯つがいで生活するし、
とっても縁起が良いものとして
婚礼衣装でもよく見かけますね♪


これから浴衣を買おうかな〜
と思っている方は、
浴衣に込められた意味を考えながら
浴衣を選んでみたら楽しいですよ☆

自分の持っている
浴衣の柄の意味を知ることで、
浴衣に袖を通すとき
今までとは違った気分になれると思います♪

ぜひ参考にしてみてくださーい!




さて2部は、ZENT浴衣&水着。


ずっとずーーっと!!!!

ずっと着たくて憧れていた
あの、ZENT浴衣〜〜♡♡♡♡


歴代ZENTsweetiesさん達が
着ているのを見て、
私も着たくて着たくて仕方なかったんです♡

とーっても楽しみにしていました♪♪



ミニ丈に前リボンの着こなし〜〜

もうね、
ホントに可愛すぎるっ!!!!


着ることが出来て
すっごく嬉しかったです♡♡♡



8月末の鈴鹿サーキットまでは
着る機会がないので、
皆さんにたくさんお写真を撮って頂けて
本当に幸せでした♡♡




3部は、私服&サイン会。

りーちゃ=帽子
ってイメージが定着してきたみたいで

"あれー、
今日は帽子ないのー?"

なーんて聞かれちゃいました♪


帽子は大好きなので
お家にたくさんコレクションしてます☆





今日、京都では祇園祭りだったので
たくさんの方が浴衣を着て
出掛けてられていたと思います。


でも、皆さんのお陰で
祇園祭より楽しく浴衣が着れました♪♪

本当に
ありがとうございました!!




1週間後の
7月23(土)、7月24(日)は

【2016 AUTOBACS SUPER GT Rd.4
SUGO GT 300KM RACE】
ですねー!!


2ヶ月以上ぶりのレース。


サーキットで夏コスを着れる〜〜
今からワクワクドキドキです♡♡



魔物が住むと言われている
スポーツランドSUGO!!

昨年は、
ピットが大渋滞しましたよね…

ついこの前の様に鮮明に覚えています。


今年はどんなレースになるのか!!?

ZENTsweeties一丸となって
38号車を応援します♪




最後になりましたが、


今回、メンバーの真季ちゃんが
ドクターストップの為
不参加となってしまいました。

弱音を吐かずに
何事にもいつも前向きな真季ちゃん、
早く良くなりますように…



ではでは、スポーツランドSUGOで
お会いしましょう〜♪


皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年07月20日(水)
浴衣イベント@名古屋♡
みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
しーちゃんこと犬塚志乃です!!!


先日はZENTsweetiesの浴衣イベントお越しいただき本当にありがとうございました♡♡


ずーっと着てみたかった憧れのZENT浴衣!!!

このイベントで着させていただけるということもあり、この日をずっと楽しみにしていました♡♡




普通の浴衣も好きだけど、ZENTカラーの赤を基調にシルバー。
そしてミニ丈の浴衣っていうところが最高に可愛い(*^_^*)

しかも浴衣に帽子は斬新!!!
ZENT帽がさらにZENT浴衣の可愛さを引き立ててますよね♡♡






リーダーのあやたんいわく、
このZENT浴衣はミニ丈で着た方が可愛くブーツとのバランスが良いとのことでした♪♪



写真を見て振り返ってみると……
私は少し丈がみんなより長めな感じがしたので、次回はもっとミニ丈に挑戦してみたいと思います(^-^)/




次回ZENT浴衣を着れるのは鈴鹿かな??




今回は残念ながら51号車相方のまーたんが出演できなかったので、鈴鹿では6人全員の浴衣姿をお披露目したいです♡


9月には東京でも浴衣イベントがありますので、是非お越しくださいね(*^_^*)







ZENTsweetiesのイベントは、毎回毎回1日がとっても早く感じます♡
きっとそれはファンの皆さんや、メンバーやスタッフさんに恵まれているからですね♪♪


今回も素敵な時間をありがとうございました♡♡♡



次は7/23.24の菅生!!!
初仙台楽しみです♡♡


みなさんのこともお待ちしています*\(^o^)/*



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク