ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
 2016年08月10日(水)
決勝戦!!
決勝日、LEXUSステージが終わった後に
WECグリッドガールのお披露目ステージがありました\(^o^)/
ステージに来てくれてありがとう!!
10月はよろしくね♪



気になる決勝戦、ZENT CERUMO RC Fのスタートドライバーは石浦選手!

序盤からすごく荒れましたね(>_<)
ハラハラしながらモニターで鑑賞していました!

19周目、TGRコーナーで発生したアクシデントの影響でセーフティカーが導入されましたが、
石浦選手はしっかりとタイヤを温め、燃料もきっちりとセーブしながら
32周を終え、5番手までポジションを上げたところでピットイン!!!(>_<)

そのまま立川選手に交代し
38周目以降ずっと7番手のまま66周のレースを走りきりました!


さすがの追い上げでした\(^o^)/✨✨



次の鈴鹿では少しウエイトも軽くなっているので
優勝期待です!!
絶対やってくれると信じます!(>_<)



そして最後に告知☆
9月10日にZENT浴衣お披露目撮影会があります!

伝統のあるカワイイ浴衣姿を
是非写真に収めてください!!!
よろしくお願いします(`・ω・)b


それでは鈴鹿でお会いしましょ〜☆

 2016年08月10日(水)
Rd.5 富士スピードウェイ〜決勝〜
どきどきの決勝の日がやってきました!


いつも通り朝から期待と不安で胸いっぱいです(笑)


そして人生初めてグリッドボードを担当する日にもなりました!\(^o^)/


12番手でスタートした38号車ですが、追い上げるも上位には食い込めず7位で無事完走しました!


ポイントランキングはひとつ下げて8位となってしまいましたが、残り3戦!!

次は鈴鹿1,000km耐久です!
何が起こるのか今からどきどきわくわく♡
今回トラブルなく完走出来たので、次戦に向けて更なる進化に期待です(*^^*)!!!


sweeties物販二日目も好評で皆さんありがとうございました(^^)(^^)
次戦鈴鹿から販売スタートになるグッズもあるので楽しみにしてくださいね(*^^*)♪♪


今回は私が表紙を務めさせて頂いた電子書籍ギャルパラプラスをぎゅっとまとめた写真集が販売されました(^^)
私はサイン会したのですが、予想外に沢山の人が来てくれて凄く嬉しかったです(*^^*)♪
電子書籍もまだまだ販売中ですのでよろしくお願いします(^^)(^^)


では!
次戦鈴鹿もLEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*

 2016年08月10日(水)
富士決勝♪
こんにちは!うどんちゃんです*\(^o^)/*


いよいよ決勝日ですよー!
やっぱり、、暑いーー!笑

暑さを吹き飛ばすくらい楽しんじゃいましょーう!


朝はステージからスタート*\(^o^)/*

今回もうどんちゃーん!!って叫んでくれてありがとう♡

そのあとはグッズ販売!
サイン会は朝早くから整理券をゲットしてくれた限定20名様のみでした!

6時台から並んだ方もいるんだとか、、ありがとうございます(T_T)


今回の富士からZENTsweetiesグッズがたくさん出たんですよねー♪

どれもすごく可愛くて全部欲しくなっちゃう!

私にもプレゼントして頂きました!
ありがとうございます♡

早速キーホルダーつけてくれたり嬉しかったなー!

大事にしてねー*\(^o^)/*

サイン会が終わる頃にカキ氷が登場!!
お気遣い本当にありがとうー!


グリッドウォーク、スタート進行が終わりいよいよレーススタート!

一斉にスタートする音、何度聞いてもドキドキしちゃいます。



66周にわたるレースの結果、51号車は11番手でフィニッシュでした!

3番手スタートだったのですが、
タイヤ交換時のトラブルでのタイムロスが原因で順位が落ちてしましったそうです。


ですが!すごくかっこいい走りでした!
都筑選手、新田選手、お疲れ様でした!!


今回の富士には、菅生の魔物が付いてきちゃったんじゃないかってくらい次々とトラブルありましたね(>_<)

大クラッシュもありましたが、怪我した選手がいないのは良かったです。


次の鈴鹿までもうすぐですね!!


38号車、51号車のダブル表彰台が見られたらいいなー♪

一緒に応援よろしくお願いします!

 2016年08月10日(水)
*SUPER GT Rd5 決勝*
決勝も好天に恵まれ、
気温、路面温度共にうなぎ登り!!


タイヤに厳しい条件だけに
ドライバーさんの技量、そして
チームのピット作戦やタイヤ選択が
どう勝敗を左右するのか!

決勝レースもひとときも見逃せない
展開となりそう☆




まず私達が向かったのは、
この日もスポンサーステージ。



そのあとは、物販へ!

8時から整理券が配られるということで
朝早くから並んで頂き
ありがとうございました♡♡

一番乗りの方は
6時から並んでくださっていたようで…

皆さんに愛して頂けていると
改めて実感しました♡
本当に感謝感激です!!




そして
コース上でのピットウォークがおわり、
グリッドウォーク!


決勝レース前のグリッドはお客様も多く、
各スポンサー様のフラッグや
色とりどりのRQ傘で賑やかでありながも、

一方ではレース前の緊張感も
同時に感じる事の出来るグリッドウォークが
実はたまらなく好きなんです♡♡




そして、なんと今回は
嬉しい事に51号車のグリッドボードを
持たせて頂きました!!


グリッドウォークって
実は各サーキットごとに雰囲気が違うので、
それぞれに味があっていいですよね♪♪


特に鈴鹿のグリッドウォークは
観覧車をバックにした写真も撮れますし、
お気に入りの方も多いのではないでしょうか?


限られた時間の中
人混みを掻き分け、51号車目指して
沢山の方がお写真を撮りに来てくださり
ほんとにほんとに嬉しかったです♡♡





さぁ、いよいよ決勝レース☆

気温33度、
路面温度49度という真夏の暑いの中、
白バイとパトカーの先導による
パレードラップとフォーメーションラップを経て、
いざ、66周の
熱い戦いのスタートが切られました!!



スタート直後はほぼグリッド順のまま
周回が重ねられていきました。

が、接触などによる
アクシデントが多発する波乱の展開に…




*#38 ZENT CERUMO RC F*
FINAL:7位

今回も神業の素早いピット作業により
12位スタートからの7位!

4ポイント獲得で鈴鹿に向かいます!!




*#51 JMS LMcorsa 488 GT3*
FINAL:11位

スタートを務めた都筑選手。

落下物回収のためSCが入りレースは
一旦リセットされましたが、
その後も大きな問題なくこなしていきます。


そして新田選手に交代する為の
ピットストップ中にまさかのトラブルがあり、
大幅に順位を落としてしまいます…

ですが!
新田選手の底力を炸裂させ、
11番手まで順位を戻しました。




次は、1000kmの長丁場です!

真夏の暑さに加え
通常のレースの3倍強を走るとあって、
体力、気力、暑さなど過酷になるはず!!

短いスパンですが、
コンディション調整と
体力温存なさって頂きたいです♡



ドライバーさん、エンジニアさん、関係者の皆様、
大変お疲れ様でした!!!




今回の富士スピードウェイと言えば
日本一長い直線を持つサーキット。

今年の第2戦富士でのレースでは
最高速は
時速約294kmから306kmが記録されており
とても危険度の高いレースでした。



毎戦毎戦の事ではありますが
レース中は何が起こるか分かりません。

クラッシュやエンジントラブルなどなど…


なので、私達はモニター越しに
ハラハラ・ドキドキの連続で
心臓に痛みを感じることもしばしば…



そして、
ピットではメカニックさんたちが
マシンを計算しつくしてから
マシンを送り出しています!

作戦を立て、微調整を施し、
あらゆるコンディションを整えて…


レースの明暗を左右するピットワークには
今回も心打たれてしまいました!!



猛暑の中での
皆様方からの力強い応援も、
本当に嬉しかったです♡♡


富士戦では、51号車の応援も
間近にさせて頂けると言う機会を作って頂け、
いつもの2倍エキサイトした
2日間となりました♪♪



私達にとってはホームグラウンドでもあり
得意とするコースが続きます!

ここで良いビッグウェーブに波乗れば
間違いなく幸運へと導いてくれるはず♡

皆様一層のご声援をお願い致します♪♪




次戦は、SUPER GT第6戦
「45rd International SUZUKA 1000km」


鈴鹿1000kmと言えば、
決勝レースの勝者を称える花火が
表彰式後に打ち上げられます♡♡♡


このフィナーレで
LEXUS TEAM ZENT CERUMOが
最高の景色から花火が観れますよう、
長丁場のレースとなりますが
皆様、どうぞドライバーさんへの
熱いエールをお願い致します♡♡




富士スピードウェイでお会いした
全ての方に感謝☆

鈴鹿1000kmでも
勝利の女神になります♡♡


皆様に愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年08月10日(水)
スーパーGT@富士スピードウェイ 決勝日❥❥
みなさん、こんにちは♡

ZENTsweeties 2016のまーたんこと山口真季です!

予選日と変わらず、本当に暑かった決勝日。

決勝日最初のお仕事はピットウォークでした( ¨̮ )❥❥

暑い中だったけど、たくさんの方に写真を撮ってもらえて
楽しいピットウォークでした♡

ありがとうございました!

ピットウォーク後はグリッドウォーク。

ドライバーさんへの傘さしもやっと慣れてきました…(>_<)!

赤い車体が太陽に照らされてすごく輝いていた38号車。
グリッドウォーク終了後は、ついに決勝戦。


38号車は12番手からのスタートでした。

少しでも順位が上がりますようにと応援しながら、レースを観戦。

菅生戦と同様、今回も目を離せないレースとなりました。

そして、38号車の結果は第7位でした。

予選より順位が上がったので嬉しかったです。

次の鈴鹿は1000キロの耐久レース。
いい結果が残せますように…。


みなさん、2日間ありがとうございました。
本当にステキな時間を過ごせました♡幸せでした♡

次は8/27,28スーパーGT @鈴鹿サーキット!

お待ちしております\( ˆ ˆ )/♡


以上、山口真季でした!

 2016年08月10日(水)
富士決勝♡
本日は決勝!!


38号車は12番手からのスタート。
追い上げに期待しドキドキしながら応援させていただきました!


生で観戦するレースの迫力は、何回見ても圧倒されます。




38号車の追い上げは本当にすごかったです。



なんと!12番手スタートからの7位でフィニッシュ!

予選よりも5位順位を上げてのフィニッシュだなんて…感動しました!!



次回の鈴鹿1000kmは表彰台へ!
いや、優勝できるように。

私たちも全力で応援させていただきたいと思います。





次回の鈴鹿では、今回未発売だったZENTsweetiesの公式グッズのTシャツも販売しますからね〜♡♡

是非GETしてくださいね*\(^o^)/*

これでいつでもsweetiesと一緒ですよ♡♡




2日間、お写真撮ってくださったり、話しかけてくださったり、差し入れなど持ってきてくださったり…本当にありがとうございました(*^_^*)


みなさんのおかげで沢山パワーをいただいていますし、さらに頑張ろう!って気合いも入ります!!!




次の鈴鹿でも皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね♡


犬塚志乃



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク