ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
 2016年06月15日(水)
東京撮影会ありがとうございました!
ZENTsweeties夏コスお披露目撮影会@東京
ありがとうございました!!

ファンの方にも夏コスは大好評でした(*^_^*)
いっぱい褒めてくれてありがとう♡

沢山の方にご参加頂き
充実した二日間でした\(^o^)/

差し入れもありがとうございました♡♡


次は浴衣撮影会もありますので
そちらもよろしくお願いします♪
そろそろ新しい浴衣買わなきゃなぁ(*´∀`*)

今年もあの大好きなZENT浴衣を着れるって思うと本当に嬉しいな〜\(^o^)/わくわく!

鈴鹿で1度しか着れないレアコスチュームなので
是非、撮影会でたっぷり撮っていただけたらいいな〜と思います!!



そして!
来月は!!!

superGT第4戦が
7月23日(土)、24日(日)に菅生で行われます!


今度こそ表彰台目指して!
チーム一丸となって!
一生懸命、応援頑張ります!!\(^o^)/


けど、菅生にはあの有名な「魔物」がいるので
すごくドキドキです(T^T)

一体レースはどんな展開になるんだろう・・?!汗



引き続き、38号車の応援よろしくお願いしますね!!!

 2016年06月15日(水)
夏コス撮影会イベントin東京
二日目は東京でっ☆☆



東京にも沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったです(^^)(^^)(^^)



現地調査では夏コスの評判二重丸です♪



みんな喜んでくれて私達も嬉しいです☆☆




あー行けば良かったー行ってみたいーって方!安心してください!


7月15日名古屋16日東京で浴衣撮影会やります!!



是非いらしてください\(^o^)/
沢山の参加お待ちしてます♪



撮影会経験少なくて不馴れだけどどうだったかなー?
素敵な一枚が撮れてれば幸い♪♪
みんな優しくて楽しんで撮影会できましたっ☆☆





今回レースの時より 3kgとかで少し見苦しいコス姿になってしまいました。(笑)
写真見てやっぱりいつもの体重キープしとかなと心改まりました。。。



次回お楽しみに!!!!!(笑)

 2016年06月15日(水)
夏コス東京💛
こんにちは!うどんちゃんです*\(^o^)/*


東京での夏コスイベント、来てくれた皆様ありがとうございました♡

一部から大盛況でした♪

二日連続の方もたくさん来てくださって*\(^o^)/*!


一部はドレスと水着!

ドレスは大好きなラプンツェルをイメージしたパープルのロングドレスをチョイス♡

水着はまーたんが貸してくれましたよ!とても好評で良かった♪



二部でいよいよ夏コスお披露目!
初めて見る方も多かったので昨日に引き続き「おぉー!!」ってお声が嬉しかったです!


撮影中に、可愛いね!かっこいいね!似合ってるよ!って


たくさんの本音のお褒めを( ̄ー ̄)♡笑

ありがとうございます!

我ながらですが、、、めっちゃ似合ってますよね!!笑


3部は冬コスとサイン会♪


冬コスも大好きなので、しばらく着れないと思うとちょっぴり寂しいー!

けど素敵にたくさん撮ってもらえたので、満足です♡


サイン会はついつい話し込んじゃってすいません( ̄ー ̄)


はじめましての方はたくさんお話しして知りたいし、いつも来てくれる方には話したいこといっぱいあるし、、

時間がいくらあっても足りないよーーー!

皆様の笑顔にとっても癒されました*\(^o^)/*


ZENTsweetiesはたくさんの方に愛されているなって幸せな気持ちになった二日間でした!

夏コスでサーキットにいくのが楽しみすぎるー!

既に夏コス、ほかのチームのRQたちから可愛いと話題になってるらしいですよ!

どこよりも絶対可愛い♡


コスチュームグランプリ、絶対にとります!



気が早いけど、絶対にとります!

皆様がいてくれたら、とれる自信があるんです♪
一緒に頑張ってほしいな!!!


来月は浴衣イベントですね♡

また皆様に会えるのを楽しみにしてます!


二日間本当にありがとうございました*\(^o^)/*

 2016年06月15日(水)
*夏コスお披露目会 in 東京*
皆さん、こんにちは!


夏コスイベント2日目です♪♪


夏コスお披露目会 in 東京に
お越しくださった皆さん、
ありがとうございました♡♡


名古屋・東京、2日とも
大盛況で終えることが出来ました!!



S耐への誘惑があったり、
夜勤明けだっり、
予定をキャンセルして下さったり、
遠方からだったり……

と、色々ある中
私達に会いに来てくださり
本当にありがとうございました♡♡


皆様のお陰で
楽しい思い出を作ることが出来ました!!


皆さんに支えて頂いてるおかげだと
改めて感じさせて頂きました。

本当に感謝しています!!





さてさて!

ZENTsweeties2016夏コス
いかがでしたでしょうか???


もぉ〜〜♡♡

とってもとってもお洒落で
カッコ可愛いデザインですよね♡♡


サマーガールな私は
夏コス大好きなんです♪♪




プロデューサーである多佳恵さんが
私達のために
デザインしてくださった夏コス。


今年のテーマであるスタッズは、
夏コスのチューブトップにも
しっかり取り入れられています♪


そしてそしてー

今回も注目ポイントは!!!

RQ業界初のサスペンダースタイル♡♡



サスペンダースタイルなので
体のラインも綺麗に見えて
すごくすごくお気に入りです♡♡


このハイクオリティで素敵なコスチュームを
着て活動させて頂けることを、
とても誇りに思います!!


だからこそ、
このコスチュームに恥じない
良識や行動を心掛けなければと、
気持ちも新たに決意させられました!!



早くサーキットで着たいです♡♡
皆さんたくさん撮影してくださいね♪




皆さんのおかげで
素敵で楽しい2日間を過ごすことが出来ました。


お越しくださった皆さん
ありがとうございました♡





次は、浴衣お披露目会です♪

今からワクワク〜〜
是非、会いに来てくださいね♡



ご参加くださる皆様に
満足して頂けるよう、
ポージング&スマイル勉強します!!



皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年06月15日(水)
ZENTsweeties 夏コス イベント@東京
みなさん、こんにちは〜\( ˆ ˆ )/

ZENTsweeties2016の山口真季です!



ZENTsweeties 夏コス イベント@東京にお越し頂いた皆さん♡

ありがとうございましたーっ♡!!

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです(*´˘`*)♡

東京のイベントに出演することが少ないので
東京でのイベントはなんか新鮮でした( ¨̮ )❥❥



東京での夏コスイベントの1部はドレス撮影から開始!


撮影でドレス着れたのは、すごーく新鮮でなんか嬉しかった♡笑


2部は夏コスのお披露目からスタート( ੭ˊ꒳ˋ)੭---♡


夏コスに対するファンの方の反応がすごくよかったので
嬉しい気持ちになりましたあ(*´ω`*)♡♡


3部は冬コスとサイン会♡

サイン会では、たくさんの方とお話できて楽しかった( ¨̮ )❥❥



東京でも初めましての方がたくさんいらしてて
いろいろお話できたし、
このイベントを機に仲良くなれた方もいたので
本当に本当に楽しかったです♡



次の皆さんに会えるイベントは
7/16.17に行われる浴衣イベントです( ¨̮ )❥❥


またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!


本当にイベントに参加してくださった皆さん
ありがとうございましたーっ( ੭ˊ꒳ˋ)੭---♡



山口真季

 2016年06月15日(水)
夏コスイベント東京💛
こんにちは♡
犬塚志乃です!


土曜日の名古屋に引き続き、日曜の東京でのZENTsweeties夏コスお披露目イベントも無事終えることができました〜♡


お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございます(^-^)♡♡


東京でのイベントは、3月に行われたZENTsweetiesのお披露目イベントと会場が一緒だったので、もうすでに懐かしい感じというか、なんだか改めて気が引き締まりました(^-^)♡♡





名古屋では、夏コスを見るのも着るのも初めてだった私♪(´ε` )

東京は2日目だったので、名古屋の時よりも夏コス着こなせていたかなー?



サーキットでのお披露目は7/23(土).24(日)の菅生です♡♡


お披露目イベントにお越しいただいた方々もそうでない方々も、サーキットでのZENTsweeties夏コスお披露目も是非楽しみにしていてくださいね(^-^)





名古屋に引き続き、東京でも素敵な時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました♡♡

皆さんも同じ気持ちでいてくださったら嬉しいなっ♪(´ε` )



また、日本レースクイーン大賞新人部門のお礼も、名古屋・東京でお越しいただいた皆さんに直接お礼を伝えることができてよかったです♡


新人2人、これからも先輩たちの背中を追いかけ全力で頑張ります!!


皆さん、これからもsweetiesの応援よろしくお願いします♡♡


次皆さんにお会いできるのは、7/23(土).24(日)の菅生ですねっ♪(´ε` )

楽しみにしています\(^o^)/


犬塚志乃



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク