ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
9/10(土) 浴衣イベント@東京
 2016年09月16日(金)
ZENT浴衣東京撮影会ありがとう!
ZENT浴衣撮影会ありがとうございました!!

ZENT浴衣撮影会来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

東京撮影会でも、沢山のファンの方が来てくれました♪
私のグッズを身に付けてくれている方もちらほら居て嬉しかったです(*^_^*)


ZENT浴衣を着ると、ついこの間の鈴鹿1000kmで優勝した時の事を思い出します…

この浴衣を着てグリッドを持てて本当に幸せだったなぁ!\(^o^)/


実は夏コスもファンの皆さんの目の前で着るのは最後でした!
サスペンダー、本当に可愛かった(*´∀`)


次の茂木では冬コスなので、また冬コスを着れるのが楽しみです♪





ところで!

コスチュームと言えば…

そう、皆さんご存知レースクイーン大賞コスチューム部門の投票がスタートし
ただ今ファイナル進出発表の結果待ちです。

中間では2位!

2位ってすごくないですか?(*゚∀゚*)

去年は残念ながらトップスリーには入れなかったので
今年こそ!!と、私もメンバーもとても気合が入ってます。

どこのチームより1番目立ってて可愛い!

絶対1位取りたいので、ファンの皆さん、どうぞご協力よろしくお願いします!!


投票の仕方は私やメンバーのTwitterやブログをチェックしてね☆


メンバー全員でオートサロンのステージへ!!!!!

 2016年09月16日(金)
浴衣撮影会〜9.10東京〜
最後の浴衣撮影会!



来てくれた皆さんありがとうございました!



最後には9月ですが10月バースデーの3人をサプライズお祝いしました\(^o^)/
私も知らなかったけど\(^o^)/



来れなかったみんなは残念賞\(^o^)/



あとコスチュームグランプリのお願いも直接ちゃんとしました!

皆さん一人一人の協力が本当に必要です。
Sweeties初のグランプリを獲る為です!!
皆さん私達と一週間本気で戦って下さい!!!
よろしくお願い致します!!!



皆さんと会えるのは最終戦のもてぎになりそうです!早いですね!
2016コスチュームグランプリのZENTsweetiesとして皆さんに会えるといいな!
頑張ろう!(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

 2016年09月16日(金)
浴衣イベント@東京♪
こんにちは!うどんちゃんです*\(^o^)/*

浴衣イベントに来てくださった皆様、ありがとうございましたー!



今年最後のZENT浴衣でした(T_T)


名古屋でイベントのときは6人揃えなかったから、今回みんなで着れて良かったー♡
揃って着ると可愛さも増しますね*\(^o^)/*


鈴鹿優勝の思い出が詰まったZENT浴衣!

たくさんの方に撮ってもらえて嬉しかったです!


夏コスもまさか撮ってもらえるのは最後だったかな(T_T)??
さみしいねーーー!

私服もZENTカラーの赤のワンピースにしたよー!
靴がまーたん、あやたんと被ってたね!笑



サイン会の前に10月生まれの
あやたん、りーちゃ、まーたん
のサプライズ*\(^o^)/*

sweetiesファンの皆様は本当に暖かいですね!!

私もとっても嬉しくなっちゃいました!!


イベントのときもたくさんアピールしましたがコスチュームグランプリの投票、いつもありがとうございます!!

投票してるよー!グランプリとろうね!って言ってくれるのがすごく嬉しかったよーー!

引き続き、グランプリとれるように投票よろしくお願いします♡

一回でも多くZENTsweetiesの衣装が着られるといいな!!!

 2016年09月16日(金)
*浴衣イベント in 東京*
ZENTsweeties2016浴衣イベント in 東京へ
お越しくださった皆さま
ありがとうございました!!!


前回の名古屋イベントは約2ヶ月も前なんですね。
今思ってみるとあっという間でした☆


初めましての方も
名古屋イベントにもご参加くださった方も
たくさんのご縁に感謝です♡♡



さて、1部は夏コス☆☆

もう夏コスも見慣れてきたのでは!?

でも何度見ても、そして何度着ても
本当に可愛いんですよね♡♡

着るたびにウキウキしちゃいます♪



1部後半は私物の浴衣☆☆

猫トランプ柄〜!
ふりふ×京都の美術館紫織庵の新作コラボ浴衣♪


名古屋撮影会では
夜空に舞う純白の鶴をデザインした
シックな浴衣でした♪♪

なので今回はガラリとイメージを変えて、
大正時代の長襦袢柄を復刻した
レトロ感とトランプ・猫・毬という
ラブリーなモチーフが描かれた浴衣を
チョイスしてみました♡

お箸を髪飾りとして使っていて
皆さん予想外だったみたい♪♪




続いて、2部はZENT浴衣☆☆

このZENT浴衣で
38号車が優勝したんだな〜♡

なーんて、
2週間前の鈴鹿戦の余韻に浸りながら
お着替えしました♪♪

幸運を引寄せてくれる
縁起の良い浴衣なんですよね♡



今年、ZENT浴衣を着るのは
今回のイベントで最後となってしまいましたが…

もっともっと着たいーーっ!!!

けど、だからこそ
レア感があって良いんですよね♡♡

それに皆さんが
ばっちりカメラに収めてくださいましたもんね♪♪




2部後半は水着☆☆

ショッキングピンクの水着をチョイス。

胸に大きなリボンをあしらったデザインなので、
"りーちゃがプレゼントだね〜"
なんて言われちゃいました♪♪




3部は私服☆☆

革ジャンが意外だったみたいで
"りーちゃこういう服も着るんだね!"
って何人もの方に言われちゃいました♪♪

私って、どんなイメージなんだろう〜?
ずっごく気になる♡♡




そして、サイン会☆☆


、、、の前に!!



ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪



んんん!??
9月のお誕生日って誰かいたっけ??

って思っていたら、

なんと10月メンバーの
バースデーサプライズでした!!!


私、あやたん、まーたんの元に
38号車のロウソクがささった
ケーキが〜〜♡♡♡♡


もぉーーっ!!
嬉しいーーーっ!!!
ありがとうございます♡♡♡


ZENTsweetiesを応援してくださる方々は
本当に本当に優しいです♡♡

いつも温かく見守っていてくださり
ありがとうございます!!


大事な物は目には見えない。と言いますが
目には見えないけど、
何か大切な物を確かに感じるイベントとなりました!



sweetiesは、来月のタイ戦は
日本からの応援となります。

6人揃って次に皆さんとお逢い出来るのは
11月の茂木戦です☆


少し間が空いてしまうので
今回のイベントで皆さんとお会い出来て
楽しい時間を過ごすことが出来て
本当に本当に嬉しかったです♪♪


皆さんと過ごす楽しい時間を
もっともっと大切にしていきたいです♡♡


今回いらっしゃれなかった方達とも、
四季を感じる季節のイベントや
サーキットでまたお会いしましょうね♪


皆様に愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年09月16日(金)
ZENTsweeties 浴衣イベントイベント@東京♡♡
みなさん、こんにちは!

ZENTsweeties2016 まーたんこと山口真季です♡

先日のZENTsweeties浴衣イベント@東京
ありがとうございましたー!!

名古屋が参加できなかった分、思いっきり最後のZENT浴衣を楽しみました♡

それに久しぶりの撮影会だったから、ちょっと緊張しました笑

でも鈴鹿以来お会いするファンの方に会えて嬉しかったし、テンション上がりました( ¨̮ )!!


夏コスを着て、浴衣を着て、ZENT浴衣を着て…

最後に夏を満喫した気分になれました♡

今年はプライベートで浴衣着れなかったから浴衣着れて嬉しかった♡♡



そしてそして、1番今回のZENTsweeties浴衣イベントで嬉しかったことは…


ファンの皆さんが10月の誕生日のメンバーをお祝いしてくれたこと・゚・(。>Д<。)・゚・♡

私の誕生日をちゃんと知っててくれたことにまず感動…笑



素敵なケーキとお花をプレゼントしてくださいました!

本当にありがとうございます。

こんな風にサプライズしてもらえると思ってなかったから本当に本当に嬉しかったです♡

21歳も素敵な1年になりそうな予感…♡♡わくわく。


本当にZENTsweeties浴衣イベントに参加したくださった皆さん♡

ありがとうございましたーー♡♡♡


ZENTsweetiesとしてのお仕事もあと残りわずが…(´・ω・`)

とってもとっても寂しいですが、最後まで走り抜ける!

最後までいい思い出たくさん作ります♡♡

次は茂木でお会いできるのを楽しみにしています❤️


以上、山口真季でした!

 2016年09月16日(金)
浴衣イベント@東京♪
こんにちは*\(^o^)/*


先日はZENTsweeties浴衣イベント@東京、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました♡♡



名古屋での浴衣イベントが7月にあり、その時に私は初めてZENT浴衣に袖を通しました!


ずっと憧れだったZENT浴衣を着た時の感動と言ったら…それはもう鳥肌ものでした(≧∇≦)♪♪


鈴鹿1000kmの決勝の際にも着させていただきましたが、この東京でのイベントがZENT浴衣を着るのがラストということ寂しい気持ちになってしまいましたー(u_u)(u_u)


でも、沢山の方にZENTsweetiesのラスト浴衣姿をカメラに収めていただけてとっても嬉しかったです♡♡

ZENTsweetiesの撮影会は、いつもいつもあっという間(=゚ω゚)ノ

時間を忘れるくらいいつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます♡♡




そして今回は!
10月がお誕生日のあやたん、りーちゃ、まーたんのサプライズバースデーもありました*\(^o^)/*

3人の嬉しそうな顔を見て私も自分のことのように嬉しくなりました♡


10月は、浴衣イベントのようなsweetiesイベントがないのでファンの方が早めのバースデーを企画してくれたみたいです♪♪

sweetiesファンの皆様は本当に温かいです♡♡


まだ少し早いですが…
あやたん、りーちゃ、まーたん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

素敵な1年になりますように♡



名古屋での浴衣イベントでは6人揃うことが出来なかったので、今回は6人全員が揃うことが出来とっても嬉しかったです^ ^



次皆様にお会いできるのは茂木での最終戦かな?

憧れだったZENTsweetiesのメンバーに選んでいただいてからあっという間に時が過ぎていき、もう最終戦!

最後まで応援よろしくお願いしますね♡

私も残りわずかとなってきたsweetiesの活動を皆様と一緒に楽しみたいと思います*\(^o^)/*

改めまして、浴衣イベントにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました♡



P.S.
日本レースクイーン大賞コスチューム部門、ファーストステージの投票期間が終了となりました。

ZENTsweetiesに投票してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ファイナル残れてますように。

今年は絶対絶対sweetiesでグランプリをとる!ってメンバー全員気合入りまくりです♡♡

ファイナルでも皆様のこと頼りにしてますよ♡♡



犬塚志乃



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク