ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
8/6(土) 第5戦富士 予選日
 2016年08月10日(水)
第5戦☆富士スピードウェイ
待ちに待った、富士!!


外にでたら、もう汗が止まらない(;´・ω・)

すごく天気も良く、暑くて暑くて大変でした!(笑)





今日からsweetiesグッズが発売になり
物販もありました!!

沢山の方が暑い中並んでくれていて、グッズをGETしていてくれて嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございます!!
一人一人サインさせていただきました!
是非大切に使ってくださいね♪




そして我らZENT CERUMO RCF 38号車、、


公式予選総合結果は
12位(1分29秒799)

残念ながらQ2進出ならず、、でした。

この公式練習でのZENT CERUMO RC Fの最速タイムは、立川選手の1分30秒102。

トップタイムとなったNo.46 GT-Rとは0.634秒差があります。

今回の第5戦に向け持ち込まれていたタイヤは
第2戦でライバル勢に相次いだタイヤトラブルの対策を施したもので
レクサス勢はその合わせ込みに苦労したみたいです!


決勝レースは12番手からですが、、
ここから追い上げてくれるに違いない!!

明日の決勝も、応援よろしくお願いします!!!!\(^o^)/

 2016年08月10日(水)
Rd.5 富士スピードウェイ〜予選〜
夏の富士戦がやってきました\(^o^)/


30度越えるような夏らしい天気になりました(*´-`)


予選は祈る思いで観ていましたがタイムが思うように上がらずQ1敗退となってしまいました。。


明日は12番手スタートです!


スタートが上位だとドキドキしちゃって心配なのでここからどれだけ順位が上がるのか!
すごく楽しみでわくわくしてます(^_^)



ドラマチックな追い上げに期待です(*^^*)


富士からsweetiesグッズが発売になりました!
初日に行ったらもう行列で締め切られていました!
暑い中、皆さん並んで頂いてありがとうございました!
今回好評だったのはタオルとクリアファイルかな?
どれも可愛いので皆さんGETしてくださいね!
ユーロスポーツwebでネット販売もしています!
よろしくお願いします♪♪


では明日もLEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願い致します!

 2016年08月10日(水)
富士予選日♪
こんにちは!
うどんちゃんです*\(^o^)/*

さあ!
やってきました第五戦in富士スピードウェイー!!!

第四戦とは打って変わって、、暑い!暑すぎる!!!

暑さに弱い私ですが、、大丈夫!
だって大好きなサーキットですから( ̄ー ̄)♡

熱中症対策ばっちりで挑みました!

ファンの皆様からも対策グッズたくさん頂いたよー!ありがとうございます♪


さて今回の富士では初の51号車を担当させて頂きましたよー!

フェラーリかっこいい( ̄ー ̄)!!

ピットウォーク、キッズウォークでは配りものをしましたよー!
新鮮ですごく楽しかったなー!
汗だらだらで張り切っちゃいました!笑

予選の結果なんと51号車は3番手からのスタート!!

すごい!!!すごすぎる!!

このままいけば表彰台!!

応援頑張ります*\(^o^)/*!!

 2016年08月10日(水)
*SUPER GT Rd5 予選*
やってきました〜〜!

今季2度目の開催となる富士
第5戦「FUJI GT 300kmRACE」!!



#38
LEXUS TEAM ZENT CERUMO

#51
JMS LMcorsa 488 GT3

への熱い応援を
ありがとうございました♡♡




菅生戦から
わずか2週間のインターバル。

そして
3週間後には鈴鹿1000kmを控えた
「真夏の3連戦」の2戦目の幕が開けました♪




富士山もお顔を見せてくれて
快晴な朝を迎えましたー♪♪


真夏のレースだけあって
日中は30℃を超えることも予想されており、、

さらにアスファルトの照り返しもあり
体感温度はさらに上昇すると言うことで
万全の日焼け対策でのぞみましたよ!!




まずは、スポンサーステージから〜

そして
ピットウォークやキッズウォーク。



もうね、とにかく
ヒト・ヒト・ヒト・・・!!!

夏休み中ということで
ご家族連れの方も多く大賑わい♡♡



#51のピットウォークでは、
うちわ・汗拭きシート。

そしてキッズウォークでは、
うちわ・汗拭きシート・ステッカーを
お配りさせて頂きました☆



30℃を超える猛暑の中、
都筑選手・新田選手もサインや写真撮影と
ファンサービスに努められておられました☆


キッズウォークでは
ドライバーさんとじゃんけん勝負をして
勝ったらお菓子をプレゼント〜♪

そんな憧れのドライバーさんの優しさに
キッズ達の目は
とってもキラキラ輝いていました♡♡



次戦の鈴鹿でのキッズウォークでは
レースやイベントの予定等が網羅できる
「レースプログラム」を是非ご購入頂き、
ドライバーさんにサインを
お願いしてみてはいかがでしょうか?

きっと、レアで特別な
宝物級のプログラムになると思いますよ♡♡





いよいよ予選レース!!


500kmとして行われた春の第2戦では
後半、2位を走行していた38号車が
まさかの燃料切れに見舞われ
リタイアとなる展開でしたが…

今回は、やや短い300kmレース。


とは言え、8月の真夏のレースだけに
気温・路面温度とも大きく上昇し、
マシンにとっても、タイヤにとっても
ドライバーさんにとっても
タフな戦いになることは間違いありません!




*38号車
LEXUS TEAM ZENT CERUMO

酷暑の予選でLEXUS勢 大苦戦。

気温33度、路面温度は50度を超える
酷暑のコンディションでの
アタックが繰り広げられるなか、
石浦選手の勇猛なアタックもQ1落ちとなり
12番手からの追い上げを目指します!




*51号車
JMS LMcorsa 488 GT3

Q1は都筑選手が担当。

4分切った所で赤旗が出たため
都筑選手のベストアタックは
明日への持ち越しとなり10番手通過です。

しかしタイムはしっかり好タイムを
見せつけてくれました!!

Q2は新田選手が担当。

なんと1'37.908で
3番手タイムを出してくれました!!



明日は
3番グリッドからのスタートになります。

このまま一気に
表彰台のテッペンを狙います!!!

皆様、より一層の応援を
よろしくお願いしますね♡♡♡




予選のあとは
とっても楽しみにしていた物販〜♪♪


サイン会には長蛇の列が出来ていて、
sweetiesが到着したときには既に
受付が締め切りになっていました。

本当に嬉しいことです!

サイン会にご参加くださった皆さん
炎天下の中待っていてくださり
本当にありがとうございました♡♡♡




ZENTsweeties2016のグッズ♡♡♡

どうでしたか??

もう、すごい品揃えですよね!!!


私も実物を見るのは初めてだったのですが
あまりの可愛さにキュンキュン!!!


自分のグッズが並んでいるなんて
本当に幸せすぎるっ♡♡♡♡

ZENTsweetiesになることが出来て
本当に本当に嬉しいです!
とっても幸せ♡♡




明日の決勝レースは
14時35分から66周で争われる予定です☆

皆さん、明日の決勝も
引き続き応援よろしくお願いします♡♡



皆様に愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年08月10日(水)
スーパーGT @富士スピードウェイ 予選日♡♡
みなさん、こんにちは!

ZENTsweeties 2016のまーたんこと山口真季です♡

8/6 スーパーGT@富士スピードウェイ 予選日!

菅生からあっという間な感じでしたが、菅生とは違って本当に暑かったですね!

暑い中みなさん本当に2日間ありがとうございました!

今回はローテーションで38号車の応援をさせて頂きました!

炎天下の中のピットウォーク。
たくさんの人がLEXUS TEAM ZENT CERUMOのピットに来てくださり、楽しいピットウォークでした!

ピットウォークを終えて、予選開始。

38号車はQ1で12番手となり、Q2には残念ながら進出できませんでした。

菅生では優勝も見えていた分、すごくすごく悔しかった…。

明日の決勝では、少しでも順位が上がるように精いっぱい応援するぞ!!

予選終了後は、待ちに待った大好きなキッズウォーク。


かわいい子どもたちにプレゼントを配ったり、写真を撮ったり、お話したり、、、本当に楽しいんです(*´˘`*)♡

38号車ではドライバーさん、監督さんやZENTsweetiesのオリジナルステッカーを配布しました♡♡



さあ、明日は決勝。

悔しい気持ちをバネに少しでも順位が上がりますように…。



38号車の健闘を祈って。



以上、山口真季でした!

 2016年08月10日(水)
富士予選日♡♡
本日は、富士スピードウェイにてスーパーGT第5戦予選!!

オートポリスでのレースが中止になってしまったこともあり、あっという間の第5戦ですね!



初戦からまーたんと私は51号車を担当させていただいていましたが、今回はローテーションということで38号車を担当させていただきました!!



38号車はQ1通過ならず予選は12位という結果でした!

気を取り直して明日も精一杯応援させていただきたいと思います!!





そして、今回からZENTsweetiesの公式グッズが発売開始♡♡

自分たちのグッズが出るなんて…夢みたいです*\(^o^)/*
公式グッズが出来るってお話を聞いた時からすっごく楽しみにしていました!


前回の菅生で、タオルは見せていただいたのですが実際に生でグッズを見るのは私たちsweetiesも今回が初めて!
売り場にグッズが並べられているのも目の当たりにし、さらに嬉しさがこみ上げてきました♡♡♡


ご購入いただいた皆さんも本当にありがとうございます!!
私も今回発売されたsweetiesグッズコンプリートできて嬉しいです♡♡

是非沢山のsweetiesグッズを身につけてくださいね(*^_^*)


それでは!
明日も38号車の応援よろしくお願いします♡



犬塚志乃



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク