ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
 2016年07月27日(水)
決勝!!
今日はドキドキの決勝!!!


今回のグリッド担当は私でした✨✨
実は、人生2回目のグリッドボードでした!!

家族も友達も見に来てくれていたので
菅生でグリッド持てた事がすごく嬉しかったです(*^_^*)



38号車は3番手スタート!

途中、なんとセルモがトップに!

ドライバーチェンジしてからどんどんどんどん順位を上げていき
立川選手の幻のオーバーテイクも見ることができました!!


なのに、もう少しのところで
タイミング悪く赤旗でレース中止(´;ω;`)
信じられない!!!!

結果は表彰台3位でした。

勢いのあった38号車には、かなり悔しい結末となってしまいました。
ピットに戻った時の立川選手の悔しさに満ちた表情が忘れられません、、




ですが気持ちを切り替えて
次の富士にも期待しましょう!!


次こそ勝利の女神になります様に!!!!

 2016年07月27日(水)
Rd.4 SUGO〜決勝〜
いよいよ決戦の日です!!!!!








朝からドキドキ。天気はずっと小雨が降り続いていました。ちょっと心配。





決勝の日はドライバーさんすごく集中しててフランクに話せるような雰囲気ではないのですが、今回はスタート直前のグリッドでいじられる展開に…(笑)


でもみんな笑顔で凄くいい雰囲気♪
凄く嬉しかったです(  ´∀` )




レースは3番手でスタート!
かなり順調でドキドキドキドキ。

ドライバー交代はピットにお邪魔して写真を撮るのが定番に(´∀`)
今回も良い写真撮れたので是非見てください\(^o^)/♪♪



残り周数わずかな所で立川選手の見事な追い抜きで2番手にヽ(´∀`≡´∀`)ノ

しかしその瞬間クラッシュした車があり赤旗中止。ルールにより2番手には判定されず3番手finishという結果に。。





凄く悔しい内容になってしまいました。
先頭走ってる車がスピードを落としていたらしく完走していたら間違いなく優勝出来ていたレースでした。

前回もですがまたルールに泣かされる事に。
悔しいもどかしい気持ちでいっぱいです(T_T)


しかし今年度最高順位初表彰台です!
表彰式はみんなで盛り上げました\(^o^)/


チームの方々もみんな笑顔だったので悔しいけどとーってもハッピーでした(*^^*)♪♪♪





今回の結果と3位の表彰式を経験して、私完全に燃えました!!!!
絶対この夏の間にリベンジしたい!!
今凄くチームが一つになっていていい雰囲気な気がします♪
みんなの悔しい気持ちを二週間後の富士で発散させるぞ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

次戦もLEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願い致します!






SUGO来てくれた方は御存知だと思いますが、
富士戦からsweetiesのグッズが販売されることになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ぱちぱちぱち〜


種類もすごくいっぱいあるんです!
ネット販売の予定はなくサーキット限定の販売になります!
みなさんsweetiesづくしになっちゃってください(*^^*)
みんなコンプリートしちゃう?♡♡


楽しみにしててくださいね(*^^*)♪



いざ、富士戦!!!!!!♡

 2016年07月27日(水)
菅生決勝日♡
決勝日!!!

早くからステージに会いにきてくれてありがとうございます!!

昨日の夜は美味しいお肉を食べて朝から元気いっぱい*\(^o^)/*

ピットウォークはいつもより撮りやすかったですかね♪

グリッドウォークは石浦選手に傘を差させて頂きましたよー!

そしていよいよです!

3番手からのスタート、これは優勝も狙えますよね!

魔物が潜む菅生、練習走行のときから既にトラブルもあり!

いったいどんなレースになるんだ、予想がつかなかったです(>_<)




結果からいいますと、3位で表彰台でした!

3位ってすごい!!凄いし初の表彰台、とても嬉しかったです!!!!


けど悔しかったー(>_<)

二番手まで追い上げ、まだ抜ける!いける!ってところで赤旗、そしてそのままレース終了、、


赤旗が出てレース打ち切りの場合、二周前の順位が結果となるそうで。


うーん、悔しい!!


途中一位までいったし、38号車の実力の凄さを改めて思い知りました。



立川選手、石浦選手、素晴らしい走りで感動しました!

石浦選手の安定の速さ
立川選手の後半のかっこいい追い上げ!


鳥肌立ってしまいました!!!


タイヤ交換も見せて頂きましたが、とても速くて感動!

ドライバーさんの技術もですがチームワークの強さが表彰台という結果に繋がるんですね!

レースの素晴らしさを改めて感じた第4戦でした!


つぎは富士ですね!

また表彰台での喜びを感じたいー!!!


次も応援よろしくお願いします!



ありがとうございました*\(^o^)/*!

 2016年07月27日(水)
*SUPER GT Rd4 決勝*
今年の決勝レースは
どんなドラマが待っているのか!!?


決勝日の朝は、

"魔物さんが38号車
ZENT CERUMO RC Fの
味方してくれますようにっ!!"

とお祈りしながら
サーキットへ向かいました♪




LEXUSステージからスタート!

ピットウォークや
グリッドウォークの頃になると、
小雨がぱらつく時もあり肌寒さも感じました。


だけど、そんな中
何時間も前からパドックには
ピットウォークを待つファンの方達が
行列を作ってくださっていました!


長いインターバルがあり
2カ月半ぶりのレース開催に
ピットウォークもグリッドウォークも
笑顔と熱気と活気に溢れました♡♡





いよいよ決勝レースがスタート!


でも、その舞台は"魔物の棲家"。


*2013年には「魔の70周目」
優勝争いをしていたトップ4台が終盤に脱落!

*2014年には濃霧で予選日キャンセル。
決戦も雨に振り回されるレースに!

*2015年にはピット出口での大渋滞!


このレースも何かが起こりそう…
最初から最後まで見逃すことは出来ません。


レース序盤から
300クラスと500クラスの大混戦!!!

接触やコースアウトなど
手に汗握るレース展開。

モニターから
ひと時も目が離せませんでした!



立川選手劇場が始まり、
これからというところでクラッシュが発生し
まさかの赤旗中断…

そのままレースは終了に…


一周前の順位が反映される為
3位という結果でした。

優勝も見えていただけに
本当に悔しさが残ります…


ですが、
次に繋がる素晴らしいレースだったので
次戦富士はどのような展開を
私たちに魅せてくれるか
期待に胸が膨らみます♡♡



昨年とは違った魔物と戦いの中、
見事今シーズン初めての表彰台!!!

心からおめでとうございます♡♡



菅生は他のサーキットと比べて
表彰台との距離が近いので、
間近で表彰式を見れるのが嬉しいんです♪

シャンパンファイト〜〜!!

sweetiesもテンションあげあげでした♪


石浦選手、立川選手
本当に本当におめでとうございます♡♡♡

真っ先に仕掛け、諦めない攻めの走りに
私達はモニターに釘付け状態で
感動しまくりでした♪


現地で一緒に応援してくださった方
SNSを通じて応援してくださった方
TV中継にて応援してくださった方

調子の良いときも悪いときも
一緒に応援し続けてくれて
本当にありがとうございます!




帰りの仙台空港では
名古屋組の志乃ちゃん、真季ちゃんと
牛タンを食べました♪

何度も
仙台空港には来たことがあったのですが
ずんだシェイクを飲んだことがなくて、、

今回初めて飲んでみると、
美味しい〜〜♡♡

なんで今まで飲んでなかったんだろうと
軽く後悔…。笑




魔物と女神が
目まぐるしく変化した菅生戦でしたが、
1戦1戦レースを重ねる度に
私達sweetiesの絆も強く深まり、
チーム全員が同じ目標に向かって
課題を共有出来ることを
とても幸せに感じています♡


LEXUS TEAM ZENT CERUMOの一員として
近くで応援出来たことを
とても嬉しく思います!!



さあ、
2週間後の富士戦がたのしみですね〜♪

真夏のレースはまだまだこれから☆


ZENT CERUMO RC Fの調子は
とっても良さそうですよ!!

引き続き38号車の応援を
よろしくお願いします♡♡♡



そして、
SUPER GTをはじめ日本モータースポーツ界では
「平成28年熊本地震」における被災者の支援活動と
東日本大震災からの復興支援を
現在も行っています。

引き続き、
皆さまの温かいご支援、ご協力を
よろしくお願いいたします。


菅生でお会いした全ての方に感謝です☆


皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年07月27日(水)
スーパーGT@菅生 決勝日♡
みなさん、こんにちは♡

ZENTsweeties 2016のまーたんこと山口真季です!

朝から雨が降って少し肌寒くなった決勝日。

雨がすごく心配だったけど、レースが始まる頃には雨も止んできて少し安心しました。


決勝日最初のお仕事はピットウォーク!

たくさん声をかけてもらったり、写真を撮ってもらえて
本当に楽しいピットウォークでした\( ˆ ˆ )/♡


ピットウォーク後はグリットウォークへ。

グリッドウォークはかっこいい車を間近に見るチャンス!
ドライバーさんに傘を差しながら、私自身もかっこいい車に見惚れちゃいました♡笑

そして、グリットウォーク終了後は、ついに決勝戦。


カーNo.51 LMcorsaは10番手からのスタートでした。

これまでの51号車は調子がとても良かったので、今回こそは表彰台に上がりたい!と思ってドキドキしながら、レースを観戦。

今回の結果は第9位という結果でした!

次こそは表彰台を目指して、チームの応援がんばります!


みなさん、2日間ありがとうございました。
本当にステキな時間を過ごせました♡幸せでした♡

次は8/6,7 スーパーGT @富士スピードウェイ!!

お待ちしております\( ˆ ˆ )/♡


以上、山口真季でした!

 2016年07月27日(水)
菅生決勝♡
本日は決勝☆☆☆☆


51号車は10番手スタート!!


菅生には魔物が住んでいると言われているそうですが、
今回は500クラスでは予選もクラッシュで始まり、決勝もクラッシュで終わるという大波乱。


赤旗があがりレースが中断し終わってしまったのはとても残念でしたが、51号車は予選より1つ順位をあげて9位でのフィニッシュでした(^-^)






そして今回のレースでは38号車が500クラスで見事表彰台へ♡♡

51号車担当のまきちゃんと私も表彰台の前へ行き一緒にお祝いさせていただきました!!


3位入賞、本当におめでとうございます!!





51号車も、第1戦は5位、第2戦は6位、今回は9位と好成績できているので次の富士こそは!表彰台へ!


私も気合い入れて応援したいと思います♡♡




次の富士では、38号車も51号車も表彰台へあがり、壇上の下から祝福できたらうれしいです!!!




決勝日も、ピットウォーク、スポンサーステージ、グリッドウォークと本当にありがとうございました♡


次の富士でも皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね☆☆


富士ではsweetiesのグッズ販売もスタートです!!こちらも是非GETしてください♡♡


どれも全部かなり可愛いですよ*\(^o^)/*


私もGETできますように…
目指せ!コンプリートですね♡♡



犬塚志乃



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク