ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
 
卒業イベント!東京
今日はZENTsweeties2016
卒業撮影会...

ついにこの日が来てしまいました。


このコスチュームを着るのも
これで最後なんだなって噛みしめて着ました(T_T)


大好きな大好きな、どこにいても目立つZENTのコスチュームを着せていただいて2年...

ファンのみんなにサーキットでこのあやたんの姿が見れなくなるのが寂しいよって言われた時に
私も急にさみしくなっちゃいました。


オフ会では、メンバーのうどんちゃんとしーちゃんが誕生日近いので
ファンの方がケーキでサプライズ!!\(^o^)/
みんなでハッピーバースデー歌ったよ♪

みんなと話せて楽しかった(*^^*)



そして、最後に
メンバー1人1人から挨拶。

一気に卒業ムードに...

私もメンバー全員にメッセージを送ってる時に声が震えちゃった(笑)

それを聞いてるファンの方の泣きそうな顔を見たらさらに泣きそうになっちゃったけど
明日に涙はとっとこうと思って
なんとか耐えました(T_T)



遠いところからわざわざ
寒い日も暑い日も
いつも私達を応援しに来てくれるファンの方に、いつも以上に感謝な1日でした。

卒業を見送ってくださりありがとうございました!!!



明日は本当に本当に、6人揃っての最後の卒業式です。


明日来てくださる方よろしくお願いします。゜(゜^ω^゜)゜。

 
卒業イベントin東京
御披露目の3月からあっという間にこの日がやって来ました。



この時間を噛みしめたいんだけど着替えやらに追われてあっという間にオフ会の時間(о´∀`о)


本当に雰囲気も良くて和やかなのはファンの皆さんが暖かいお陰です。本当に一年間支えてくれてありがとうございました。


東京でお別れの方も居ましたが大半がまた明日、あるのでみんな実感はあまりなかったね〜。

明日でZENTsweetiesのコスチュームに袖を通すのは最後ですっ。


皆さんと楽しい時間を過ごせますように☆☆

 
ダイアリー 東京
こんにちは!うどんちゃんです。


卒業イベント東京、来てくださった皆様ありがとうございました!!


びっくりするほどたくさん会いにきてくれて嬉しかったー♪






まだまだ最後なんて受け入れられぬままスタート。




大好きなコスチューム、久しぶりの夏コス!


サーキットに行きたくなっちゃいますね(>_<)(>_<)


うどんちゃんは本当にZENTのコスチュームが似合うねー!って言ってもらえて嬉しい!!


一部二部とあっという間に終わってしまい、、


三部はサイン会、オフ会!!


サイン会は1人1人ゆっくり話したいところだけど時間とれなくてごめんね(>_<)




オフ会ではまさかの誕生日サプライズーーー!!!


ちょっとは期待してたけど♪笑



ケーキにお花にプレゼントまで用意してくれてありがとう!


ZENTsweetiesのイベントでお祝いしてもらえるなんて幸せ者ですよね\( ˆoˆ )/!!


みんなとお話ししてると時間が経つのがすごく早くて、気がつけばエンディングだったね(>_<)



メンバーから一言ずつは今日は泣かないように頑張った!!


まだ現実を受け入れられてないのもあったのかな(>_<)!


明日でいよいよ本当に最後です。


胸を張って卒業してきます!!!

 
卒業イベント@ 東京ダイアリー
卒業イベント@東京へお越しくださり
ありがとうございました!!


スケジュールの都合により
数日前に急遽、一部のみの参加となってしまい
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。


3部の卒業式に出ることが出来なかったので
1年間応援してくださった皆様に
少しでも感謝の気持ちを伝える事には
どうすれば良いかと考え…

お手紙を書かせて頂きました♡♡



予想をはるかに超える皆様のご参加だったので
多めに用意してきたお手紙が足りず…

お渡し出来なかった方、ごめんなさい。



下記、お手紙の内容です☆

■■■■■■■■■■■■■■■■

本日はZENTsweeties卒業イベントに
お越しくださりありがとうございました!


とうとうこの日が来てしまいました。

私は「ZENTsweeties」に憧れこの世界に入りました。

夢が叶ったこの1年が、
RQ人生において最も幸せな時間でした☆

サーキットへ行けばいつも待っていてくださり、
そして見守っていてくださり…

毎戦毎戦サーキットへ行くことが
楽しみで仕方ありませんでした♪♪

それだけに、ZENTsweeties卒業は
本当に寂しくて辛いです…。

ですが、どんなに楽しい夢も、
いつかは覚めねばならぬ時がやってきます。

私の毎日に潤いを与えて下さり、
傍で見守って下さりありがとうございました。


私、田中梨乃は2016 ZENTsweetiesを
無事卒業できました事を誇りに思います!!

1年間 私達ZENTsweetiesを応援して頂き
本当に本当にありがとうございました♡♡

最後になりましたが…

本日は最後まで参加する事ができず、
誠に申し訳ありませんでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■



最後まで参加する事はできませんでしたが、
1年間応援してくださった皆様に
直接お会いすることができて
お礼を言うことができて、幸せでした♡♡

本当にありがとうございました!!


皆さんに愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 
卒業イベント@東京
みなさん、こんにちはー!

ZENTsweeties 2016 まーたんこと山口真季です。

2/4はZENTsweeties2016卒業イベント@東京でした。

たくさんの方に来て頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♡

ついに卒業イベントの時がやってきました(´・_・`)
長いようで短かった1年間。

ファンの方に感謝の気持ちを伝えようと言う気持ちで
イベントを目一杯楽しみました( ´ω` )

久しぶりの夏コス、私の大好きな冬コス♡

今回を含めてあと2回しかコスチュームを着れないのかと思うと本当に寂しい気持ちになってきちゃいました…(>_<)

コスチュームの他はパジャマ撮影〜♡♡

こういう場でパジャマを着るとは夢にも思ってなかったけど
お気に入りのパジャマを着て撮影出来て楽しかったっ♡

パジャマ撮影後は、オフ会と抽選会と卒業式!

ZENTsweetiesとしては2度目のオフ会でしたが、ファンの方とたくさんお話出来てZENTsweetiesの思い出に浸りました。笑

そして、ドキドキの抽選会♡
景品は…幻のキスマーク付きサイン色紙4枚!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、超レア商品です♡笑
メンバーとじゃんけんして無事に4名の方にプレゼントさせて頂きました♡

プレゼントをゲットした方おめでとうございます♡

抽選会も終わり…ついに卒業式。

名古屋での卒業イベントも残っていましたが、東京で会える皆さんとは最後の日はなりました。

ファンの皆さんに向けてコメントしてる途中に頭が真っ白になって言いたいこと言えなくてちょっと心残りなので、この場を借りて改めてコメントさせて頂きます!

レースクイーン一年目の私にとってZENTsweetiesという素晴らしすぎるチームの一員になれたことを誇りに思います。そして、ファンの皆さん出会えたこと、メンバーのみんなには出会えたこと…思い出すと感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。レースクイーンぽくない私をたくさんの方に支えてもらえて本当に幸せでした。ファンの皆さんが居てくれたから私は最後まで頑張ることができました!ありがとうございました!

残すは名古屋の卒業イベントのみっ!

最後まで笑顔で楽しくZENTsweetiesを満喫します♡♡

 
卒業イベントin東京
あっという間に卒業!


本日はZENTsweeties卒業式イベントin東京でした!


正直まだまだ卒業という実感がありません。
明日には実感湧いてくるのかな?
もしかしたら、私の夢から覚めたくない!卒業したくない!という気持ちがそうさせているのかもしれません。笑


高校2年生の頃から憧れていたZENTsweetiesとして活動できたことは本当に夢のようでした。

私のコスチュームを作っていただけたことがすごく嬉しくて、初めてコスに袖を通した時の感動は今でも忘れません!!



そんな大切な大好きなコスチュームも着るのも今日明日でラストだと思うとやっぱり寂しいです。


でも卒業という瞬間は来てしまうから、今日も皆さんといっぱい楽しもう!と思って1日を過ごさせていただきました^ ^



ZENTsweetiesのイベントは、いつもあっという間に時間が過ぎていくのですが、今日はさらに1日が早かったです!

幸せな時間を本当にありがとうございました(*^^*)






そしてバースデーサプライズも!


誕生日は4月ですが、今日明日でZENTsweetiesを卒業するので優しいファンの皆さんが早めのバースデーを来週誕生日のうどんちゃんと一緒にしてくれました♡


去年の誕生日は発表されてすぐで、4月産まれって何かと流れてしまうことが多いんですよね。笑

メンバーがみんなイベントやサーキットでお祝いしてもらっているのを見ていいなーと言っていたのをファンの方が覚えてくださっていて、早めのお祝いをしてくれました♡♡


本当にお祝いしていただけるとは!
こんなに早くお祝いしてもらったのは初めてです(*^^*)

とってもとっても嬉しかったです!!
ZENTsweetiesファンの皆さんの温かさを沢山感じることができました♡


卒業は寂しいけれど、卒業のお祝いもしていただけて幸せいっぱいの1日になりました♪



明日は本当に本当にラスト!
1年分の感謝を込めて1日を過ごしたいと思います♡



犬塚志乃



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク