ZENTsweeties
Top Information Profile Race schedule Gallery Diary Official Blog Shopping Link
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
2/5(日)卒業イベントin名古屋
 
卒業イベント!名古屋
ついに、二日目の卒業イベントが終わってしまいました。


この1年間、私はリーダーらしいことしてこれてたかはわからないけど
メンバー同士、支えあえてたと思うし
この6人でやってこれてよかったなって心から思います!

新人でsweetiesに入ったまーたん、しーちゃんは、プレッシャーも沢山抱えてたと思うけど、本当に最後までよく頑張りました!
うどんちゃん、りーちゃ、れいみーは私よりもサーキット歴が長いし
すごく頼りにしていました。

こんな私だったけど1年間良くしてくれて本当にありがとう、みんな大好きです!!!!!


そして、私の人生を変えるきっかけをくださったZENTsweetiesプロデューサーの多佳恵さん✨
2015年のメンバー、そして2016年のメンバーに私を選んでくださって、ありがとうございました。
ZENTsweetiesになれてなかったら間違いなく今の私は存在してません...
言葉で言い表せれない程、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、りささん、るみさん、ともさん!
サーキットで私達を誘導してくれたり、長時間、車の運転と私達の面倒見たりと、本当にありがとうございました✨


そして最後に....!

こんな私をずっと側で支えてくれて、応援してくれたファンの皆さん。
普段ツンツンしちゃって言葉であまり言えなかったけどこんな私を応援してくれて、着いてきてくれて、嬉しかったよ。
2年間、本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。

これからもよろしくね!




さてさてそれでは最後の決め台詞で締めたいと思います。

これで本当に最後だよ!!!

2年間の愛を込めて❤❤❤❤



皆さまに〜〜〜〜〜


愛を!!!!!!



ZENT〜〜〜〜!!!!!❤❤❤❤❤❤



sweetiesZENTsweeties2016
リーダー早瀬あや

 
卒業イベントin名古屋 一年間ありがとうございました!
本日を持ちましてzentsweeties2016を卒業しました!


一年間ありがとうございました!




始まる前は本当に不安でした。でももうあれから1年!
今ごろzentsweetiesだったんだ。って思ってます。(笑)2014のメンバーが私にとって初めて見るsweetiesで、まさか2年後自分がなってるとは夢にも思ってなかったです。


今年、チームとしては鈴鹿で優勝を見させてもらえてシリーズチャンピオン争いも出来て本当に良いシーズンでした。


セルモの皆さん、ZENTの皆さん、チームスタッフ、ドライバーさん皆暖かくて本当に良い雰囲気で活動出来ました。


ありがとうございます。



ZENTの皆さんにはイベント、運動会などで
お世話になりましたm(_ _)m一年間ありがとうございました!



sweetiesファンの皆さん!
サーキットで撮影会で大変お世話になりました!2016のメンバーを支えてくれてありがとうございます!
これからもメンバー全員応援してくださいね(^_-)





本当に幸せな一年間をありがとうございました!これからもみんなに愛を与えていきたいです(*゜∀゜人゜∀゜*)♪



最後にいきまーす!


皆さんに愛を!
ZENTsweeties〜♡♡♡♡♡




ZENTsweeties2016小林レイミでした!

 
ダイアリー名古屋イベント
こんにちは!うどんちゃんです!!




というのももう最後です(>_<)


やだーーー!




名古屋卒業イベントをもってZENTsweetiesを卒業しました!


一年は本当に早いもので


お披露目イベントの記憶がまだまだ鮮明なのに、もう卒業なんて(T-T)




最後のコスチューム、脱ぎたくなかったです!


ZENTsweetiesは私の夢であり最終目標でした!




雲の上の存在だったけど、どうしてもなりたくて


赤いコスチュームが着たくて着たくて、、




採用のご連絡を頂いたときはもう嬉しくて嬉しくて!!
けどお披露目まではちょっと不安でした。


やっぱり不採用って言われたらどうしようかと思って(>_<)笑




でも無事にZENTsweetiesになれて、
コスチュームを着れて
サーキットに行けて
無事卒業できたことを誇りに思います!



終わってほしくない時間は本当に過ぎるのが早くて
卒業イベントはあっと言う間でしたね(>_<)




自分で引退を決めたものの、皆さんへのメッセージのときに終わってしまうのが悲しくて寂しくて、ZENTsweetiesが大好きで
何度も泣いてしまいました(>_<)




メンバーにも恵まれ、一緒にいると楽しくていつも会えるのが楽しみで仕方がなかったです!
1年間仲良くしてくれてありがとう!




私の夢を叶えて頂いた多佳恵さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ZENTsweetiesとして過ごした1年間は私の人生の宝物です。






ファンの皆様、いつも全国各地応援に来てくれたり
一緒に38号車を応援してくれたり
横断幕貼ってくれたり
お花用意してくれたり
グッズたくさん買い占めてくれたり、、




本当にありがとうございました!


皆様の応援があり無事卒業することができました!


たくさんお世話かけました。




ありがとう!!

 
卒業イベント@ 名古屋
卒業イベント@名古屋へご参加くださり
ありがとうございました!!!


スケジュールの都合で2部からの参加となりました。

少しでも早く皆さんにお会いしたいと
スタジオへ向かう時に
タクシーの運転手さんに急いでもらいました☆



2部前半は、
最後となるコスチュームでの撮影。

無事に間に合い、
皆様にコスチューム姿を撮影して頂けました♪



2部後半はドレス。
ロングドレスで統一しました!

私は、大きな花柄に緑とピンクが合わさった
お気に入りのドレスをチョイス♪

"キレイで素敵なドレスだね〜"
と、とっても好評でした♡



あっという間に3部。

まずはサイン会です!

ZENTsweetiesとして書く最後のサイン…
1つ1つ思いを込めて書かせて頂きました♡



そのあとは、すぐにオフ会。

昨日は参加出来なかった分、
皆さんとゆっくりお話することができて
楽しかったです☆


楽しい時間はあっという間…

最後は卒業式です。

順番にご挨拶をさせて頂きました。



私は皆様への思いをお手紙書いてきて
読ませて頂きました!!


読み始めるなりすぐ
たくさんの思い出が頭の中を蘇り、
涙をこらえるのに必死でした……


応援してくださる皆様には
私達の撮影会がある度に遠方からも駆け付けてくださり、
撮影会に合わせてお休みをとって頂いたり、
交通費や宿泊の手配をして頂いたり…

そしてサーキットでは
sweetiesグッズも沢山買って頂いたり、
横断幕も毎戦を貼ってくださいました。

横断幕って設置も大変で嵩張るし、
最後まで残って片付けなきゃだし、
場所取りの為に夜中から並んで頂かなきゃだし…

なのに、
『来年もりーちゃの横断幕作るからね♪』って。


正直、身内でもここまでしてくれないです(>_<)♡


皆様にはきっと私達が思う何倍も
見えない所で大変だったんだと思います。

本当にありがとうございました!!




多佳恵社長

正直、沢山叱られました。
ですが、そこには
温かい愛があっての厳しさで、成長の種なんだと。

『申し訳ありません!』ではなく
『ありがとうございます!』と
ご指摘をきちんと受け入れ、
人間的にもっと成長したいと思っています!!

引き続き、
ご指導の程よろしくお願い申し上げます。



りささん、
無事にZENTsweetiesを卒業出来るよう支えて下さり
本当に本当にありがとうございました!



ZENTsweeties2016メンバー、
1年間本当にありがとう!
この6人で活動することが出来て幸せでした♡


そして関係者の皆様、
1年間お世話になり本当にありがとうございました!



たくさんの皆様のお陰で、
私のレースクイーン人生で最も輝いた1年でした♡♡!



大好きな38号車を
チームの一員として応援させて頂け、
鈴鹿1000キロでは優勝を見せて頂け、
皆様と一緒に優勝の喜びを分かち合えた事は私の宝物。


卒業は本当に寂しくて辛いですが、ZENTsweeties2016を無事に卒業出来ましたことを
誇りに思います!!!


とにかく私はモータースポーツが大好き!
これからも色々な角度から
レースを応援し続けていきたいです!!


最高に幸せな時間でした!
本当に本当にありがとうございました♡♡


この先も
LEXUS TEAM ZENT CERUMO様が
多くの皆様に愛され、
一層の飛躍とご活躍をされますことと
モータースポーツ界が熱く盛り上がりますことを
ご祈願致します!



皆さんに愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 
1年間ありがとうございました。
みなさん、こんにちは♡

ZENTsweeties 2016 まーたんこと山口真季です。

2/5 名古屋での卒業イベントをもって、ZENTsweeties 2016そしてレースクイーンを卒業させて頂きました!

1年間 本当にありがとうございました♡♡

最後の卒業イベントにもたくさんの方がお越し下さり
本当に本当に嬉しかったし、最高の時間を過ごせました!

みなさん、本当にありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

コスチュームを着るのも、皆さんにお会いするのも、このメンバーが揃うのも全てが最後の1日でした。

名古屋は私の地元ってこともあり、久しぶりにお会いする方もたくさん居て幸せでした〜♡♡

正直 卒業って実感が全然湧かなくて、まだまだこういう楽しい時間が続くんだってずっと思ってました。

サイン会もオフ会も終わり、卒業式のとき。

ファンの方へのコメントのとき大号泣…そして、メンバーからもらった一言でさらに泣き、プロデューサーである多佳恵社長からよ言葉でさらに号泣…。

最初は右も左もわからず、レースクイーンってどんなお仕事なのかもわからず、始めた一年前。

最初はね、本当にたくさん悩んだり、辛いこともあって
どうすればいいかわからないって気持ちが強かった。

でも、毎戦レースを重ねたり、イベントに参加するたびにレースクイーンってステキな仕事だなって思えるようになってきました。

今ではZENTsweetiesとして活動できたことを誇りに思います。

ステキなメンバー、いつも私たちを支えてくれるスタッフの皆さんやプロデューサーの多佳恵社長、そして大好きなファンの皆さん♡ 全ての方に感謝を改めて伝えたいです。

本当に本当にありがとうございました。

これからはレースクイーンとは違う道を進みますが、
いつも私の原点はレースクイーンだし、ZENTsweetiesです!!

この経験や思い出は絶対に忘れません。


ステキな一年を過ごせたことに感謝!

最後まで私を見守って頂き、本当にありがとうございました♡

メンバー、ファンの皆さんが私は大好きですっ♡♡♡

本当に一年 ありがとうございました!!


皆さんに愛を♡ZENTsweeties!!



ZENTsweeties 2016 山口真季

 
卒業イベントin名古屋
本日、1年間活動させていただいた
ZENTsweetiesを無事卒業しました!


名古屋、東京と卒業式にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました♡


色んな都合でお越しいただけなかった皆さんも気持ちは伝わっています(*^^*)
ありがとうございます!






ZENTsweetiesの存在を知ったのは私が高校2年生の時です!
もう5.6年前になります。




その頃から憧れ続けZENTsweetiesに入ることがずっと私の夢でした。



そんな念願の夢を叶えていただき活動できたこの1年間、本当に本当に夢のような時間でした。


そして、周りの方々、環境にも恵まれ幸せな思いを沢山させていただきました!




まきちゃん♡

51号者コンビで一緒にいる時間が1番長かったかな?と思います。
まきちゃんとコンビで改めて良かったし、
助けられたことも沢山ありました。
そしてまきちゃんのおかげで、いつも笑っていられました。
いつも優しくしてくれて嬉しかったです。
sweetiesの末っ子ちゃんだけど、本当はすごくしっかりしてて頼りになるのです。
新人2人で励ましあったことも今では良き思い出。
沢山話して仲良くなれて良かったです。





梨乃ちゃん♡
1年を通していつ見ても美しかったです。笑
梨乃ちゃんと初めて会ったのは一昨年のミスユニバースの愛知大会の時で初対面での初会話がZENTsweetiesにお互い入りたいって話でした!
その時はまさか同じ年に一緒に活動できるなんて思ってもいませんでした!
第一印象から綺麗って思ってた梨乃ちゃんと
同じチームで活動できて嬉しかったです。
魅せ方や立ち振る舞い、周りへの気遣いなど梨乃ちゃんから学ぶことは本当に沢山ありました!







うどんちゃん♡
38号車と51号車は別行動が多くて途中まではイベント以外で話せることがあまりありませんでした。
でよレースの時に1回ホテルで同じ部屋に
なったことがあったんです!
その時に沢山色んな話ができて仲良くなれて本当に嬉しかったです。
うどんちゃんは私より年上ですが、可愛いが沢山詰まってて!!!
ルックスももちろん仕草とか言葉とか一個一個が可愛すぎて真似したいところが沢山でした♪
そしてとっても面白くていっぱい笑わせてくれました(*^^*)







サブリーダー、レイミー♡
第一印象は不思議な人!笑
マイペースに見えますが、実は一番ってくらい周りをいつもいつも見てくれていて、何でもすぐに気づいてくれました!
観察力がすごい!そして行動も素早くて面倒見もとっても良くて私も沢山助けてもらいました。
それと2016年のZENTsweetiesが発表されて
から割とすぐに誕生日を迎えたのですが出会ったばかりなのに開幕戦で誕生日プレゼントをくれたんです!それもすごく嬉しかったです。
レイミーはメンバーやスタッフさんの誕生日をちゃんと覚えててプレゼントも用意してくれていて。すごいなーって思いました。
頼りになるお姉さんでした♡



リーダーあやたん♡
あやちゃんはドSキャラだし、キツそうに見える人もいるかもしれませんが本当は真逆で、とってもピュアで可愛くて優しい!純粋な心の持ち主です。
メンバーの中で唯一の同い年でしたが、あやちゃんは私の憧れであり本当に尊敬しているし自慢のリーダーです!!
あやたんリーダーのもとで、1年間活動できたことを心から誇りに思ってます。
そして懐が深い!
新人でファンが少ない私のことをあやたんファンに紹介してくれたり新人賞の時もたくさん相談に乗ってくれました。
1年を通してあやちゃんが人気者な理由が 本当に沢山わかって私も大ファンになりました!!!笑
こんな性格が良くて気さくな人気者なかなかいないだろうなと思ってます。
あやちゃんは永遠にわたしの憧れでしょう。







プロデューサー多佳恵さん。
多佳恵さんには、ミスユニバースの愛知大会でも大変お世話になっています。
大学2年生の時に、ミスユニバースの愛知大会に挑戦したのですが、その前に高校3年生の時に受けたZENTsweetiesのオーディションでもお会いしていて、そのことを覚えていてくださってとても嬉しかったのを今でも覚えています。
昨日の卒業式でも、高校生の時からZENTsweetiesになりたいと思っていた私の夢を叶えてあげたかったと言ってくださりました。
私の5年越しの夢を叶えてくださったこと、1年間活動させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして多佳恵さんは女性として私の憧れでもあります。
1年間ZENTsweetiesとして活動させねいただけたことを励みにこれからも頑張りたいと思います!



スタッフの皆さん。
新人でスーパーGTのこともわからないことが多く、ご迷惑も沢山かけたと思います。
サーキットでもイベントでも、いつも優しく気遣ってくださり、色んなことを教えていただきました。
そして、ティースタイルの皆さんはいつも明るくて面白くて、皆さんのサポートがあったからこそ1年間楽しく活動が出来ました!
皆さんと一緒にお仕事ができて嬉しかったです。本当にありがとうございました。




スポンサー様、店舗の皆様。
ZENTsweetiesのメンバーとして迎えてくださり本当にありがとうございました!
歴史あるZENT様のロゴを背負ってサーキットに立つことやお仕事をさせていただけたことに感謝の気持ちで溢れています。
ホールイベントの時には、sweeties来店!の書かれた大きな看板で迎えてくださりとても嬉しかったです。
どの店舗の皆様も温かく、また、社内イベントなどにもお呼びいただき、株式会社善都様がとても大好きになりました。






そしてファンの皆さん。

サーキットに行くといつも皆さんが笑顔で迎えてくださるのがとても嬉しくて毎戦楽しみでした。
ZENTsweetiesになれたからこそ出会えた方も沢山いらっしゃって、そのご縁にも感謝の気持ちでいっぱいです。
新人で右も左もわからない私に色々教えてくださり、気にかけてくださり、アドバイスもくださりました。
沢山お世話もしていただき、その優しさに毎回救われました!!!

ZENTsweetiesの長年のファンの方や、各メンバーのファンの皆さんも新人2人のことをいつも気にかけてくださいましたね!
自分の推しだけでなく私のことまでいつも気にしてくださってなんて温かくて優しい方々なんだ!と 毎回感動してました。

メンバー、ファンの皆さんに本当に恵まれた1年だったなあと改めてひしひしと感じます。


ZENTsweetiesを卒業してもう会えなくなってしまうファンの方もいるかと思います。
それはとても寂しいですが、この1年のことはずっと忘れません。私にとって宝物と言える1年になりました。


そして、私のために慣れないサーキットに足を運んでくださったり、イベントに来てくださった皆さんにも本当に感謝の気持ちで溢れています。
いつも応援してくださっている皆さんの姿を見ると、とても安心しました。


そして活動するカテゴリーがレースクイーンに変わったこの1年も変わらず応援してくださったことが本当に私の支えになりましたし、活力にもなりました!!!!


多くの方に支えられ恵まれ、幸せを沢山もらった1年となりました。

感謝してもしきれませんが
本当にほんとうありがとうございました!




憧れのZENTsweetiesに入って私のコスチュームを作っていただけて1年間活動できたこと。
ファンの皆さん、メンバー、スタッフさんと多くの時間を過ごせたこと。

これからの私の糧にしていきます!


今後も精一杯頑張っていきますので引き続き応援していただけたら嬉しいです。



最後に。
皆さんに愛を、ZENTsweeties♡



Back Page Top
トップインフォメーションプロフィールレース結果ギャラリーダイアリーオフィシャルブログショッピングリンク