ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
11/12(土)第3戦予選・決勝
 
茂木1日目!
さぁ、ついにやってきました!

運命の茂木戦です。


今年はオートポリスの分もあって
1日に予選、決勝が行われます。


ドキドキで前の晩、なかなか寝れませんでした。


いつもよりもスケジュールも詰め詰めでしたが
スポンサーステージ、レクサスステージ、物販、そして日本レースクイーン大賞の先行投票に来ていただいたファンの皆様ありがとうございました!!!


そしてこの日は副キャプテンの誕生日でもありました。

ケーキ、花束のサプライズありがとう!
本人めちゃくちゃ喜んでました(*´ω`*)


レイミーは本当にしっかり者で、いつも周りをよく見てて気遣いができて流石です!!
いつも頼りにしっぱなしでごめんなさーい!笑



気になる今日のレース結果は
予選14番手、決勝6位でチェッカーを受けました。

シリーズランキングは現在4位!!

日曜日はウェイトも無しのガチバトルになります。


今度こそ表彰台の真ん中を目指して、シリーズチャンピオンになってほしい!!!!!


みなさん!!最後まで38号車の応援をお願いします(T_T)


明日ですべてが決まります。


やっと、もう一年が終わるんだなーって実感。



悔いのないよう、やりきります!!!!

 
Rd.3☆予選決勝〜ツインリンクもてぎ〜
いよいよ最終戦になりました!

今回は熊本地震の影響により延期になっていたRd.3が土曜日にもてぎで開催されました(^^)



予選の結果は13位!!!


なかなか厳しいレースでしたが着実に順位を上げて6位finishでチェッカーを受けました(>_<)(>_<)



また明日の最終戦の結果を受けてシリーズチャンピオンが決まります!


まだまだ表彰台に近い位置にいるので、明日も最後の最後!応援頑張ります!!!





実は今日は、私の○○回目の誕生日でした!!\(゜∀゜)/

沢山の方におめでとうと言ってもらって凄く嬉しかったです(>_<)


Sweetiesファンの皆さんにサプライズでお花とケーキでお祝いもしてもらっちゃいました(;o;)幸せものです♡



もらった分、私も沢山の人に愛を振り撒けるようになりたいです(*^^*)(*^^*)



本当にありがとうございました♡♡

 
第3戦日記♡
こんちには!
うどんちゃんです


早くサーキットに来たくて仕方なかったよー!


お久しぶりです!

すっかり寒くなったからモコモコ可愛いコートが登場♪


初戦が暖かくて着られなかったから、楽しみにしてました!


他のチームの子が思わず抱きつきたくなるモコモコ♪


テンションが上がります\(^o^)/


さて土曜日はオートポリスでできなかった第3戦です!!


1日に詰め込むためスケジュールがパンパン!



朝早くからステージでしたよー!


まだ8時なのにステージにはたくさんのお客様!!
嬉しかったー♪
うどんちゃんコールありがとねー!




ステージ終わってすぐピットウォーク!


さすが大人気の石浦選手と立川選手!サイン会はあっと言う間に締め切りで、後ろにも一目見ようとお客様がたくさんいらっしゃいました!


朝9時から行われた予選の結果、14番手からのスタート、、




走行時間が15分しかなく、途中でタイヤをチェンジするとコントロールラインを通過する4秒前にチェッカーフラッグが提示されたようで、アタックできないまま予選を終えてしまいました(>_<)




でもでも!毎戦順位をぐんぐん上げてくれるので期待!!


グリッドウォークは関係者のみだったので何だかすごく新鮮でした/(^o^)\




そしていよいよレーススタート!!




追い抜きにくいと言われるもてぎですが、さすが立川選手!


14番手から一気に8番手まで!!


ここから私たちは物販があったためレースが気になりつつも、、


サイン会参加してくださった皆様、ありがとうございました♪




ZENTsweetiesグッズを身につけてくれてる方も多くて嬉しかったです!




ピットに戻ると石浦選手が6番手まで上がってきてるではありませんか!
さすがです(>_<)


そのままチェッカーを受けレース終了!




ポイントゲットしシリーズランキングは4位




シリーズチャンピオンになれる可能性もまだあります!
いよいよ明日最終戦!!


応援よろしくお願いします!

 
*SUPER GT 第3戦*
やってきました、ツインリンクもてぎ☆


熊本地震復興支援大会として
開催された第3戦。


今回は、SUPER GT史上初となる
1大会2戦開催!!!


例年とはまったく違うスケジュールで
レースが行われるので、
今回ばかりは予測不可能なことばかりです☆


“SUPER GT史上最大の決戦”
どんなドラマが巻き起こるのか!!




様々な想いを胸にサーキットへ到着すると、
応援して下さる応援団の皆様が
いつもと変わらない笑顔で
迎えてくださいました♡♡



皆様からの笑顔パワーを頂き、
まず向かった先はLEXUSステージ〜!



いつも通りチームの紹介をしてから、、


『実は、今日は
レイミーのお誕生日なんです♡

皆さん一緒に
Happy Birthdayを歌ってください♪

せーのっ!

Happy Birthday to you.
Happy Birthday to you.
Happy Birthday Dear レイミ〜!!!
Happy Birthday to you.』



皆さんと一緒に
Happy Birthdayを歌えてよかったです♪




目配り・気配り・心配りの出来るレイミー♡

sweetiesのムードメーカー的存在で
人望も厚いレイミー♡

いつも、本当にありがとう!

たくさんの可能性と幸福に満ちた
一年になりますように♡♡





そして、なんと!なんと!!

まさかの
グリッドボードを持たせて頂きました♡♡♡



スタート前、
グリッドボードを持ち
ホームストレートをエンジン音と共に
やって来るマシンを迎える瞬間は、
何度経験しても
嬉しさで鳥肌が立ってしまいます♡♡♡


しかも憧れ続けたコスを着た私の元へ
ZENT CERUMO RC Fが〜♡♡


もぉ〜っ!!
夢のような瞬間で
クセになっちゃいますっ♡♡




その後も夢見心地のまま、
物販へ移動〜

皆さん
ハードなスケジュールにも関わらず、
私達のグッズをお買い求めに
集まってくださいました♪♪


毎戦、毎回お買い上げくださった
皆勤賞の方もおられたりして♡♡

自分達の
オリシナルグッズを作って頂けるなんて
幸せ気分でした♪





最後は、キッズウォーク〜


シリーズ最後となるピットでは、
今か今かと
キラキラ輝いた瞳で待ちわびるお子様達で
あっと言う間に埋め尽くされました☆


"もしかすると数年後、
この子達の中に
未来のドライバーが誕生するかも♪"

なーんて…♡
期待と想像を膨らませていると、
思わずほっこりしてしまいました♡♡



この日のレース結果
「SUPER GT 第3戦 MOTEGI」。

天候は晴れていましたが
路面はウェットで変化する路面に対応しながら、
#38 ZENT CERUMO RC F
6位でフィニッシュ。


2016シリーズポイントランキング4位です!



さあ!
明日は泣いても笑っても、
今シーズン最後のレース☆


ライバルを打ち破り、
果敢な攻めとテクニックで
シリーズチャンピオンを目指す38号車を
全力で応援させて頂きます!!



皆さんに愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 
スーパーGT@ツインリンクもてぎ 第3戦!
みなさん、こんにちは♡

ZENTsweeties 2016のまーたんこと山口真季です!

待ちに待った久しぶりのレース!

今日と明日が最後のレースだったから、いつもよりテンション高めでサーキット入りしました♡笑


今回はオートポリスが中止になった為、土日で2戦行うというタイトなスケジュール…!


さらに51号車は
金曜日の公式練習でクラッシュしてしまい
参戦できるのかすごく不安でしたが
メカニックさんたちのおかげで無事に車も間に合いました。


新田選手も怪我などなくて一安心…。



サーキットでの最初のお仕事は、ピットウォーク!
最終戦前日とあってたくさんの方で賑わってました!


ピットウォークのあとの予選では、51号車は8位を獲得し
決勝は8番手スタートとなりました!


グリッドウォークを終えて、決勝の始まりです!


51号車は11位でフィニッシュ。


予選より順位が少し下がってしまいましたが、明日の最終戦で表彰台が狙えるように全力で応援頑張ります( ´ω` )



決勝のあとはキッズウォーク!

今回はLMcorsa特製のパズルやシールなどお子さんたちに配らせていただきました♡

みんな嬉しそうに受け取ってくれて、嬉しかった♡



ちょっとハードだった1日も無事に終了して安心しました( ´ー`)

本日もありがとうございました♡♡




明日は…ついに最終戦。

最後のサーキットでのお仕事。


すごーく、すごーく寂しいけど…真季らしく全力でやりきります!!



最後までZENTsweetiesそして51号車の応援よろしくお願いします!!



以上、山口真季でした!

 
茂木第3戦
こんにちは!
しーちゃんこと犬塚志乃です!



ZENTsweeties2016のメンバーとして3月からサーキットでお仕事をさせていただきましたが、今回が最終戦ということでラスト!


この1年は本当に充実していてあっという間でした!


いつもは土曜日が予選、日曜日が決勝ですが、今回は第3戦が中止になったこともあり、土曜が第3戦、日曜が最終戦です!



1日で予選と決勝をするというのは、初めてのことだったので少し戸惑いつつも、ZENTsweetiesのメンバーに選んでいただいたことに誇りを持ってお仕事させていただきました!



スポンサーステージにピットウォーク、グリッドウォーク、sweeties物販と本日も盛りだくさん♡


スポンサーステージでは、ステージ前のみなさんのあたたかさに包まれ♪


ピットウォーク、グリッドウォークでは沢山お写真を撮っていただけて嬉しかったです!!



そして、sweeties物販でも、
ZENT CERMOのグッズやZENTsweetiesグッズをGETしてくださりありがとうございました!


大切にお使いくださいね♡
私たちZENTsweetiesともお揃いのグッズがたくさんです♪♪



またサーキットにお越しいただいている皆さんと、おはようと挨拶をし合ったり、他愛もない会話ができることに幸せを感じました(*^^*)

皆さんがいてくださるからこそ、サーキットでのお仕事もより楽しむことができました♡



いつも幸せな時間を過ごさせていただきありがとうございます♪



そして気になる51号車の結果です!


前日にクラッシュしてしまい、その後初めての走行ということでドキドキしましたが、見事8位でフィニッシュ!



決勝は8番手からスタート☆☆☆



少し順位を落としてしまいましたが、無事11位でフィニッシュ!




惜しくもポイント獲得には至りませんでしたが、前日にクラッシュしたにもかかわらず無事完走でき本当によかったです(*^^*)



いよいよ明日は最終戦☆☆
泣いても笑ってもラストいうことで、応援にもさらに力を入れたいと思います!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー