ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
 
★リーダーの早瀬あやです!!
この度、早瀬あやは今年もZENTsweetiesを務めさせていただくことなりました!!




お披露目撮影会のとき
いつものみんなが笑顔で迎えてくれて
すごい嬉しかったし安心したよ(*^_^*)






去年は頼りがいのあるしっかりしたリーダーと副リーダーがいたのですが、今年は私がその立場にならなければいけません。




不安はありますが、1年目に先輩に教わった経験をいかし、常に初心を忘れずに一生懸命頑張ります!!!!






それに今年はメンバーが増えたので
去年より賑やかになりました\(^o^)/笑






新メンバーは私と
香奈ちゃん(うどんちゃん)
梨乃ちゃん(りーちゃ)
真季ちゃん(こまきちゃん)
志乃ちゃん(しーちゃん)
の5人です!




そして6人目のメンバーは
東京お披露目撮影会についに発表です!





ZENTsweeties2016のメンバーと一緒に
LEXUS TEAM ZENT CERUMO を盛り上げて行きましょう!






一年間どうぞ応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

 
★うどんちゃんこと、岩瀬香奈です!!
こんにちは!


ZENTsweeties2016に選んで頂きました
うどんちゃんこと、岩瀬香奈です!!




お披露目イベントにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!


温かく迎えてくれて、たくさんおめでとうって言ってくれて、ありがとうございます(T_T)
みなさんのお顔を見てすごく安心したよー!






みなさん、ヒントで私ってわかってたんですね
( ̄ー ̄)




私はお披露目当日まで、自分がZENTsweetiesになれたなんて信じられなかったんですよー!




自己紹介のときも言わせて頂きましたが、
4度目の挑戦でした!


ZENTsweeties2016になりたい!
という夢を追い続けて良かった(>_<)




ZENTsweetiesになりたくて、この世界に飛び込みましたからね♡




なのでなのでお披露目のときは嬉しさいっぱいで、
顔が緩みっぱなしでした!笑








過去コス撮影では、2011年のコスチューム!


見た瞬間、キャー♡でした!


めっちゃ好きなんです!2011年のコスチューム!


もう、とにかく可愛いですよね(T_T)


嬉しすぎて、たくさん自撮りしちゃいました♡






そして今年のコスチューム!!


詳しくは書けないけど、、、


最高ですよね!?*\(^o^)/*
可愛くて、格好良くて、どこでも見たことないデザイン!


あのコスチュームでサーキットに立てると思うと、開幕戦が待てません(T_T)♪




21日の東京お披露目イベントの後にコスチュームは公開ですよー!
東京イベントも本当に楽しみです!




今回発表できなかった6人目のメンバーも登場!
ドキドキですね♡




言わずと知れた大人気レースクイーンで既にメンバーを引っ張ってくれている、早瀬あやちゃん
既にみんなで頼っちゃってます(>_<)笑






お友達であり、お互いずっとZENTsweetiesになりたくて3年間ライバル視してた田中梨乃ちゃん
一緒に選んで頂けて本当に良かった(T_T)♡




ZENTsweeties初の黒髪ショートがポイント!
20歳の山口真季ちゃん
見惚れちゃう美人さん!
ちょっとだけシャイなので皆さんから是非
、話しかけてください♡




アイドルユニットで活躍してた犬塚志乃ちゃん!癒し系なのに武闘家というギャップ!
愛嬌ばつぐんで皆さん既に虜なのでは!




メンバー全員覚えて頂けましたか*\(^o^)/*?






6人で一年間頑張ります!
一緒に38号車を応援してくださいね!

 
★りーちゃこと、田中梨乃です!!
みなさん、こんにちは!


ZENTsweeties2016として
活動させて頂く運びとなりました
"りーちゃ"こと田中梨乃です♡♡



改めまして、
ZENTsweeties2016お披露目イベントへ
足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!



私は、ZENTsweetiesになりたくて
この世界に入りました!!


やっと夢叶い、
憧れだったZENTsweetiesの一員になれたこと
心から嬉しく思います♡♡



私はとにかく
モータースポーツが大好きで!

エンジンの音、
メカニックさんたちの作業する音、
カメラのシャッター音、
チームの空気感…


今期も
サーキットでチームの応援ができる事
とても幸せな気持ちでいっぱいです♪♪

私たちZENTsweetiesと一緒に
38号車の応援を
よろしくお願いします♡♡




実は私、
お披露目イベントがあるまで
ドキドキでした。


プロデューサーである多佳恵さんから
決定のお電話があってからも
ずっと実感が持てず、、、


採寸やフィッティングがありましたが、それでも
"本当に私なのかな?"
なんて思っていました…。



そして、ついに!!

待ちに待った
ZENTsweeties2016お披露目会!!


最初はドキドキでしたが、
皆さんが温かい笑顔と拍手で
迎えてくださいました♡♡


以前から応援してくださっている方、
初めましての方、
たくさんの方が温かく迎えてくださり
本当に、本当に、嬉しくて…♡

そして、ホッと安心しました♡



メンバー1人ずつ
ご挨拶をさせて頂きました。


皆さんの前でご挨拶をし、やっと
ZENTsweetiesの一員になれたんだ!
と実感することが出来ました♡♡



同じチームのレースクイーンには、

ZENTsweeties2年目で
レースクイーンオブザイヤー、
レースクイーン大賞新人グランプリの
"早瀬あや"ちゃん


事務所に入る前から友達で、
2年前のZENTsweetiesオーディションで再会!
夢だったZENTsweetiesを共に目指してきた
"岩瀬香奈"ちゃん


新人で
2016ミス・ユニバース・ジャパン
愛知大会で共に戦った
"山口真季"ちゃん、"犬塚志乃"ちゃん

です♪♪



現時点では5名ですが、
東京でのお披露目会では6人目が発表されます!


東京で6人揃ってお披露目できる事が
今から楽しみです♡♡



名古屋へ来てくださった皆さん
ありがとうございました!


そして、
東京へ来てくださる皆さん
よろしくお願いしますね!


きっと皆さんも
楽しみにしてくださっている
新コスチュームについては、
東京のダイアリーにて
ご紹介させて頂こうと思います☆

お楽しみに…!!



皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 
★ショートヘアがポイント山口真季です!!
みなさん、こんにちは(*´ω`*)


こまきちゃんこと山口真季です!


レースクイーン1年目でZENTsweetiesに入ることができて幸せです。


皆さまに愛されるレースクイーンを目指して頑張ります!


ショートヘアがチャームポイントの山口真季を応援よろしくお願いします(*^O^*)




これから 1年間 ZENTsweetiesとしてよろしくお願いします!





さてさて、先日は名古屋でZENTsweetiesのお披露目会がありました!



人生初の撮影会でとてもドキドキ。

ちゃんとポーズができるのか不安でしたあ(´;ω;`)



ですが、
ファンの皆さんのおかげで楽しく撮影することができました。


本当に本当にありがとうございます(*´ω`*)



可愛い過去コスを着させていただき、
ZENTsweetiesになったんだな〜と実感が湧きました。笑


この1年間でどれだけたくさんの方にお会いして

どれだけたくさんのことを学べるのか、、、

考えるとワクワクしちゃいます(*´˘`*)♡


1年後には成長した山口真季をお見せできるように
頑張ります。笑



みなさん(*´˘`*)♡ これからもよろしくお願いします!!



以上、こまきちゃんでした。

 
★はじめまして犬塚志乃です!!
皆様、こんにちは(*^^*)
そして初めまして♡♡

ZENTsweeties 2016のメンバーとして活動させていただくことになりました、犬塚志乃です!!
"しーちゃん"とか"ちゃんしー"って呼んでくださいd(^_^o)

また私は、空手二段、日本拳法二段の格闘家でもあります♪(´ε` )
愛情たっぷりミドルキック♡が得意技です♡♡♡♡

ですので、『格闘技の子!』。
そんな感じでも覚えていただけたら嬉しいです(*^^*)


さてさて
先日は名古屋でのお披露目会
本当にありがとうございました♡


sweetiesとして初のお仕事☆☆
高校生の頃から憧れていたsweetiesに本当に入れたんだな〜と実感でき、幸せに溢れた時間でした
♪(´ε` )

たくさんお写真撮ってくださったり、差し入れなどもとっても嬉しかったです♡♡♡
また早くみなさんにお会いしたいなあ\(^o^)/



これから1年間、
ZENTsweetiesの名に恥じないよう先輩方の背中を追いかけ、LEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援、精一杯頑張ります♡♡

そしてスーパーGT1年目ということで、先輩の早瀬あやちゃんに続きレースクイーン大賞 新人グランプリも狙いたいなと、そんな野望も密かに胸の中に秘めております。


まだまだわからないことだらけですので、皆様是非いろいろとご指導もよろしくお願いしますね♡♡


目指せ!!
シリーズチャンピオン!!
LEXUS TEAM ZENT CERUMOを
一緒に盛り上げていきましょうね♡



次皆様にお会いできるのは
3月21日(月)の東京でのお披露目イベントですね♪♪♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー