ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
 2016年06月15日(水)
夏コスお披露目名古屋!
ZENTsweeties夏コスお披露目撮影会@名古屋お疲れ様でした!!!



初お披露目の夏コス、どうでしたか?\(^o^)/


なんといっても
RQ業界初の「サスペンダー」がポイントで
とっても新しいΣ(・ω・ノ)ノ

チューブトップにも
今年のコスチュームに欠かせない「スタッズ」が
付いています!!


冬コスも好きだけど
夏コスもカッコ可愛い!!!



そして、水着や私服も沢山撮ってくれてありがとうございます♡

サーキットでしか会ったことのないファンの方には
私服姿やドレス姿はいつもと違う印象だったみたいで
とっても好評で嬉しかったです(*^_^*)


今回、初めましての方も来てくださった方もいて
感激!!
ありがとうございます\(^o^)/♡♡


サイン会の時も、撮影中も、沢山ファンの方とお喋りできて
本当に楽しい一日を送ることができました!!



明日は東京で撮影会なので
早めに寝て明日に備えます♪


それでは(*^_^*)♡

 2016年06月15日(水)
夏コス撮影会イベントin名古屋
御無沙汰してます\(^o^)/



名古屋で夏コスのお披露目がありましたっ♪♪



今年はサスペンダーがプラスされ、
冬コスの雰囲気からがらっと変わってキュート系な印象に大変身♡♡


写真はTwitterフォローして見てみてください( ´ー`)

皆さんどうですか?
感想はTwitter、DMM.yell、instagramで受け付けてますので是非教えて下さい♡





来てくれた皆さんが楽しんでくれてたみたいだったからひとまずほっ。(・c_・。)



そう、sweetiesの撮影会は楽しいんです。





今回は東京共に夏コス/冬コス/私服/ドレス/水着のラインナップ(´- `*)





ここに写真貼れないのが残念です!
写真見に来てくださーーーーいヽ(゜∀゜)ノ

 2016年06月15日(水)
夏コスお披露目イベント💛
こんにちは!うどんちゃんです*\(^o^)/*


夏コスお披露目イベントに来てくださった皆様!
ありがとうございました!


お忙しい中、私たちZENTsweetiesに会いにきてくださった方がたくさんいて、とっても嬉しかったです♡



初めて皆様の前で夏コス披露!!


ほんっとに可愛い、かっこいい夏コス!


RQ業界初のサスペンダーを起用!

チューブトップにもスタッズが付くのは知らなくて、朝コスチュームを見てあまりの可愛さに発狂しちゃいました*\(^o^)/*

スタッズというテーマがありつつ、冬コスとはまた全然違うイメージで♪

あまりの可愛さに皆様の前に出る前に写メ大会!!

登場したときは、皆様の「おぉ〜」って反応に思わずドヤ顔しちゃいましたよね!笑


サーキットで注目の的になること間違いなしですよね♡

撮影タイムでは自然光の素敵なスタジオで、素敵に撮ってもらえてとても楽しかったです*\(^o^)/*


サイン会まであっという間でした(>_<)


お忙しい中一部だけでもと来てくれた方、通しでずっと一緒に過ごしてくれた方、本当にありがとうございました!!

明日は引き続き東京で♪


明日に備えて、まーたん、あやたんと味仙でたくさん美味しいものを食べて帰りましたよ♡

それでは、また東京会場にて♪

 2016年06月15日(水)
*夏コスお披露目会 in 名古屋*
皆さん、こんにちは!


待っていました〜

夏コスお披露目会 in 名古屋♪


たくさんの方が参加くださり
本当にありがとうございました♡♡




ついについに、
この日がやって来ました!!!


今年の夏コス!
いかがでしたでしょうか♡♡??




実は私も、完成した夏コスを見るのは
今日が初めてでした。


控え室で夏コスを受け取り、
見てみると……


も〜〜っ!!!

本当に本当に
お洒落で可愛いデザイン♡♡♡



今年のポイントは、なんとなんとー

レースクイーン業界では初の
"サスペンダー"ですよ〜!!!!



まだ明日の東京でのお披露目会を
楽しみにしてくださっている方も
いらっしゃると思うので…♡


詳しくは
夏コスお披露目会 in 東京が終わってから
書かせて頂きますね!!





そして、今回のお披露目会では
夏コス・冬コス・私服・水着は
もちろんのこと、ドレスも着ましたよ♪


6人のキャラクターがよく出ていた
ドレスだったのではないでしょうか??



コスチューム以外のお洋服は
それぞれの個性が出ていて
とっても楽しいですよね〜♪


撮影のしがいがあって
皆さんにも楽しんで頂けたかな?♡
なんて思います♪♪




ZENTsweeties6人全員が揃うのは
ゴールデンウィークの富士戦ぶりだったので、
控え室ではずっとお喋りしていました♪♪


お喋りだけではなく、
しーちゃんとまーたんが
なんと!ダンスを披露しだしたり…♡


終始、笑っていた気がします♪♪

やっぱりガールズトークには
キリがないですよね♡




皆さんのおかげで
楽しい夏コスお披露目会となりました!!

あっという間の1日でした♪
本当にありがとうございました♡♡



明日のお披露目会でもたくさんの皆さんと
お会いできますように…♡


それでは、
東京のDiaryもお楽しみに!




皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年06月15日(水)
ZENTsweeties 夏コスイベント @名古屋
みなさん、こんにちは〜\( ˆ ˆ )/

ZENTsweeties2016の山口真季です!

この場を借りして、少し皆さまにお礼を、、、

日本レースクイーン大賞 新人部門 山口真季へ投票してくださった皆さん。
本当にありがとうございました!

結果は、ファイナリストに残れませんでしたが
みなさんの応援が本当に本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからも頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いします( ¨̮ )❥❥



さてさて、話は変わりまして、、、


ZENTsweeties 夏コス イベント@名古屋にお越し頂いた皆さん♡

ありがとうございましたーっ(*´˘`*)♡!!


どれくらいの人が来てくれでるのかな?って
少し不安だったけど、たくさんの方がいらしていて、
安心したし、本当に嬉しかったです♡


久しぶりにお会いした方や初めましての方もいらっしゃって
めちゃくちゃ楽しいイベントでした♡



撮影会の経験がまだまだ少ない私ですが、
たくさんの方とお話しながら撮影ができて楽しかったです!




皆さんも楽しんでいただけましたか?\( ˆ ˆ )/♡




そして、今年の夏コス、、♡

めちゃくちゃかわいいですよ。本当に。


サーキットで目立つこと間違いなし!!


私はお披露目会まで、夏コスを見てなかったのですが、
めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました♡


今年の夏コスのポイントは、スタッズとサスペンダー♡

レースクィーンでのコスチュームでは珍しい
サスペンダーが付いております(♡´ ꒳ ` )ノ


チューブトップにもスタッズが付いており、
かっこ可愛い夏コスチュームとなっております♡


早くサーキットで着たいな〜♡


次の皆さんに会えるイベントは
7/16.17に行われる浴衣イベントです( ¨̮ )❥❥


またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!


本当にイベントに参加してくださった皆さん
ありがとうございましたーっ( ੭ˊ꒳ˋ)੭---♡



山口真季

 2016年06月15日(水)
ZENTsweeties夏コスお披露目イベント💛
こんにちは♡
犬塚志乃です!


先日はZENTsweeties夏コスお披露目イベント、ありがとうございました♡♡



1日目は名古屋!
地元なのでやっぱり安心できる場所です♪♪♪





夏コスは、レースクイーンのコスチュームとしては珍しいサスペンダーがポイント♡♡

冬コスに引き続き、ベアトップにはスタッズも付いています(^-^)

カッコかわいいデザインが素敵っ♡



また、首もともスッキリしているので小顔効果もあるかもしれないですね♡笑

冬コスのデザインも好きだったけど、夏コスもお気に入りっ♪♪♪

サーキットでもお披露目できるのがとっても楽しみです\(^o^)/♡♡






1部から本当に沢山の方にお越しいただき感無量!
皆さんと楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

スタジオには、カメラやテディベア、ソファーなどの小道具もあり、小道具を使っての撮影も楽しかったです♡♡


2部のドレスでの撮影も新鮮でしたよね♪♪♪
私は成人式の時に着たドレスをチョイスしましたよー\(^o^)/

なかなか着る機会がないので、こういった機会があって嬉しかったです♡






お越しいただいた皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました♡

来れなかった方々も気持ちは十分伝わってますからね♡♡




2日目は東京!
続く〜♡♡♡




犬塚志乃



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー