ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
 2016年08月31日(水)
予選日☆鈴鹿サーキット
予選日☆




やってまいりました!

一年ぶりの鈴鹿サーキット!!\(^o^)/





鈴鹿サーキットは、他のサーキットとちがって1000km走るんですよ☆


ですが、去年は2位表彰台だったので
今年こそ優勝できると信じています✨



さてさて、今回も朝から
ZENTsweetiesの物販に来ていただいた方、ありがとうございました!(*^_^*)


今回から、サインは抽選券がないとできなくなってしまったので
何人か移動中にお断りしてしまって
サイン書きたい気持ちはやまやまでしたが
本当にすみませんでした(;_;)



9月10日にあるZENTsweeties浴衣撮影会でサイン会がありますので
もしよければそちらに会いに来ていただけたら
とっっても嬉しいです(*^_^*)

御予約お待ちしてます♪



そして、明日は8番手スタートからです!


まだまだ追い上げでトップをめざせます!!



天気予報ではか雨が降るという噂があるので
めちゃくちゃ不安ですが、、、



勝利の女神が38号車に微笑むと信じて
是非、明日の決勝もZENTcerumoの応援、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 2016年08月31日(水)
Rd.6 鈴鹿サーキット〜予選〜
やってまいりました鈴鹿サーキット(*゜∀゜人゜∀゜*)




雨が心配されましたが少し曇り空で暑すぎず、ほどよい天気になりました!


朝の練習走行は6番手で中々のコンディションだという情報♪



Q1はトップタイムが何回も出て難なく突破\(^o^)/Q2は少々アクシデントがあり8番でフィニッシュでした!
車にはなんのトラブルもないようなので明日に期待です!!!



長い1000kmの戦い!
シリーズチャンピオンに向けてここでポイントを稼ぎたいプレッシャーのかかってる一戦なんです!


勝たなければ!



チーム一丸となって長い1,000km耐久レースに挑みます!



去年鈴鹿は銀メダルでしたが今年は金メダル目指します!!!!



LEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願い致します!!






私達sweetiesは物販で特典が付くようになりました!


今回もたくさんの方が購入してくれました\(^o^)/

ありがとうございました!!!



ネット販売もあるみたいなので気になる方はeurosportsのHPを見て下さい( ´ー`)

 2016年08月31日(水)
予選日♪
こんにちは!うどんちゃんです*\(^o^)/*

鈴鹿へは前入りして中日新聞社様へ鈴鹿への意気込みをアピールしてきましたよー!
翌日の中日スポーツ新聞に載せて頂きました!
ありがとうございます*\(^o^)/*



待ちに待った第6戦鈴鹿がやってきましたよー!

雨予報でしたがいいお天気!!
暑かったけどファンの方々が対策グッズくれたりで平気だったよー♪


鈴鹿は去年2位表彰台だったので、期待しちゃいますよね!!



サーキットに着いてすぐ物販に向かいました!

今回はレアな特典つき*\(^o^)/*
なななんとキスマーク入りのサイン色紙です!
前日にメンバーみんなできゃっきゃっ言いながら作成しました( ̄ー ̄)

みなさん、たんさん買ってくれて本当にありがとうございました♡


ピットウォークもたくさんお写真撮ってくれてありがとうございます!
とてもとても寂しい事に可愛すぎる夏コスをサーキットで着るのはこれで最後(T_T)
すごくお気に入りだったなーー!!
寂しいけど明日は、、、♡



予選の結果8番手からのスタートとなりました!

1000kmもあるレースですから、何が起こるかわからないレースですし、追い上げに期待して応援したいと思います*\(^o^)/*

みなさんも応援してね!!!

 2016年08月31日(水)
*SUPER GT Rd6 予選*
夏のレースの締めくくり、
SUPER GT Rd.6 インターナショナル
SUZUKA 1000kmがやってきました♪


前日には
中日新聞本社様へお邪魔させて頂きました!

鈴鹿へ向けての意気込みなどを取材して頂き、
撮影もして頂きました☆


私はよくお仕事で名古屋のホテルへ宿泊します。

ホテルにはいつも中日スポーツが置いてあるので
目にする機会が多いんです♪♪

そんな東海地方の方々にとっては
もっとも身近な存在である中日新聞様に取材して頂き
嬉しい気持ちでいっぱいです♡


取材の様子は、翌日
中日スポーツ芸能面にカラーで掲載されました!
中日新聞様ありがとうございました。




取材の後は、今回の鈴鹿限定でお配りする
ZENTsweetiesのキスマーク付き
サイン色紙を作成〜♡♡


sweetiesは
思い思いの口紅を持ってきましたよ!

私は、初めてZENTsweetiesの面接を
受けさせて頂いた時につけていた
とっても思い出の詰まった大切な口紅をチョイスしました。


改めて、
ZENTsweetiesになれたんだ〜♡♡
と思いながら、1枚1枚大切に
サインとキスマークをさせて頂きました!!




そして予選日。


第6戦 鈴鹿は夏休み最後の週末と言うこともあり
たくさんのご家族連れのファンの方にもお越し頂き、
予選日には26500人の皆さんと応援させて頂きました♪♪



まず初めは物販から〜

既にたくさんの方が整理券を持って
待ってくださっていました♡


既に前戦の富士でも
お買い上げ下さっている方が再びご購入して下さったり、
鈴鹿での物販を心待にして下さっていたりと
皆さんの優しさに触れた幸せな物販タイムでした。
本当にありがとうございました♪



KIDS!プレゼント抽選会では
38号車が載っているクリアファイルをプレゼント☆

子供たちが喜んでくれている姿は、
私達も元気になり笑顔にさせてくれますね♪



ピットウォークでは
ドライバーサイン会へ沢山の方にお集まり頂き
ありがとうございました☆

立川選手、石浦選手はとっても人気なので
今回も長い列が出来ていました!




そして予選がスタート!


この日は、朝方軽い雨はありましたが
その後好天に恵まれて強い日差しの下、
気温は30度、路面温度は40度を超える
暑さの中でのスタート。


翌日の決勝レースに向けて天候が読めない状況下では、
ひとつでも前のグリッドを
獲得しておくに越したことはありません。



予選レース結果。
ZENT CERUMO RC Fは8位!

明日は8番手から173周、
1000kmの長いレースに臨みます。

先頭走者として38号車がペースをコントロール出来るように
私達も全力で応援します!!




予選のあとは
・LEXUSステージ
・スポンサーステージ

ステージではいつものチーム紹介に加えて、
sweetiesグッズ販売のお知らせや
コスチュームグランプリ投票のお願いをしました!

応援してくれている皆さんと一丸となって
絶対にコスチュームグランプリ取りたい♡♡



そのあとは
・2回目の物販
・キッズウォーク
・「前夜祭」RQ撮影会


2度目の物販でも
沢山の方にサインさせて頂きました!

本日2度目!という神も♡♡
本当にありがとうございます♪♪



キッズウォークでは
遊園地からこの時間だけ立川選手・石浦選手に
会いに戻って来てくれた!というお子様も。

プールで真っ黒に日焼けした
子供たちのキラキラ笑顔に癒されました♡





そして有り難いことに
今年も涼しい差し入れ頂きました☆
赤福氷〜〜

鈴鹿へ通い続けているファンさんや関係者さんからすれば、
夏の鈴鹿での"赤福氷"はもはや当たり前の光景ですよね♪♪


やっぱり夏の鈴鹿に来たら
"赤福氷"と"鈴鹿の力"は外せない♪
"牛ステーキ串"もごちそうさまでした!

あっ、絶品氷苺も♡
皆さんも立ち寄られましたか?

今年も夏の思い出に
鈴鹿で美味しいかき氷と牛串を食べる事が出来ました♪




明日の決勝は1000km。

シリーズ最長距離のレースには、
必ずといってよいほど
様々なドラマがたくさん散りばめられています。



表彰式の後、
勝者を称える花火が打ち上げられます☆

38号車にとって最高の景色から
1000kmレースを締めくくることができますよう、
私達と一緒にドライバーさんやチームの皆さんへの
熱き応援をよろしくお願い致します!!!


シリーズ最長距離、鈴鹿を制するのは
絶対にZENT CERUMO RC Fです!



そして明日の決勝は
待ちに待ったZENT浴衣でお邪魔しますよ♪

引き続き
38号車の応援よろしくお願いします♡♡


皆様に愛を…♡
ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年08月31日(水)
スーパーGT @鈴鹿サーキット 予選日♡
みなさん、こんにちは!

ZENTsweeties2016のまーたんこと山口真季です♡

8/27 スーパーGT@鈴鹿サーキット 予選日!!

すごく待ちに待ったレースでした!

今回はいつも通り51号車をしーちゃんと担当。

鈴鹿サーキットは実家の名古屋からも近い場所なので、私の母や小学校からの友人も来てくれました!

曇りベースでジメジメと暑い中、たくさんの方がピットウォークで会いに来てくれて嬉しかったです♡

ピットウォークを終えて、ついに予選開始!

51号車はQ1で19番手となり、Q2には残念ながら進出できず…。

悔しい気持ちもあるけど、明日の決勝では順位が上がることを祈ってます。


予選終了後は、キッズウォーク!!

キッズウォークでは、シールや新型フェラーリの光るストラップなどをお子さん達に配りました\( ˆoˆ )/

みんな嬉しそうに貰ってくれて、私まで笑顔になりました!
やっぱりキッズウォーク楽しい♡笑


さてさて、明日は決勝。

今回、私はグリッドボードを担当させて頂きます!!
少しでも順位をあげてフィニッシュできますように!
そのためにも応援頑張るぞーっ。


51号車の健闘を祈って。



以上、山口真季でした!

 2016年08月31日(水)
鈴鹿予選♡♡♡
やってきました!!
鈴鹿1000km♡♡♡


前回のレースから3週間後のレースでしたが、この鈴鹿も楽しみで楽しみで3週間があっという間に過ぎてしまいました!



なんといっても鈴鹿は、
名古屋から1番近いサーキット(*^_^*)

やはり地元での開催というのはとっても嬉しいですし、応援にもさらに気合いも入ります!!




今回も前回に引き続き、サーキットでZENTsweetiesの公式グッズ販売もありました!!

なんと!!
今回は先着でsweetiesのキスマーク付き色紙もプレゼントさせていただきました♡


色紙にキスマークを付けるのはもちろん初めてで、みんなでワイワイと楽しみながら愛情込めてキスマークを付けましたよ〜♡♡



また今回は、富士では未発売だったsweetiesTシャツも販売されました(*^_^*)♪♪


Tシャツの種類は2種類!

sweeties6人がフロントに大きくプリントされているものと、sweetiesが書いたハートが全面にオシャレに散りばめられているもの(*^_^*)♡♡




私も2種類ともGET♪♪
ありがとうございます♡♡♡



自分たちのTシャツということで、嬉しい気持ちでいっぱいではありますが、着るとなると照れくさいような勿体無いような……♪♪


みなさんにはサーキットやsweetiesのイベントなどで是非沢山着てほしいです♡
よろしくお願いしますね♡


Tシャツ以外にも沢山のsweetiesグッズGETしてくださり本当にありがとうございました^ ^



ピットウォークやスポンサーステージ、キッズウォークにレースクイーン撮影会と…大変盛りだくさんの1日でしたね♡

充実した1日を過ごさせていただき、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)




そして気になる51号車の予選結果ですが、Q1で19位。残念ながらQ2進出ならずでした(>_<)


でも気を取り直して!
明日も気合入れて応援させていただきたいと思います!



明日はサーキットでは1年に1度しか着ることのない、ZENT浴衣着用日♡

毎年鈴鹿の決勝日にしか着ないとってもレアな衣装なんですよ〜(*^_^*)


明日も是非!
お写真沢山撮ってくださいね♡♡


それでは!明日は決勝日。
お天気は雨みたいです(´・_・`)
皆さん風邪など引かないようお気をつけくださいね♪♪

51号車の追い上げに期待です!!



犬塚志乃



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー