ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
 
決勝!!
スーパーGT開幕戦岡山決勝!!


二日目の朝、車から降り
真っ先にLEXUSステージとスポンサーステージへ向かい

LEXUSステージでは4人でPR。
スポンサーステージでは6人でPRをしました!

ステージが終わった後はファンのみんなとお喋りタイム(*^_^*)


サーキットに来てくださる方や、sweetiesの撮影会に来てくださるファンの皆さんにお願いがあるのですが・・・

今年のsweetiesは、空き時間にできるだけファンサービスを心がけるようにしてます!!


sweetiesだから・・・って敬遠しないで、もっともっと気軽に近寄って話しかけてください!!(*^_^*)
私達も話しかけてもらえるのは嬉しいです!!

ピットウォークなどにも足を運んでくれたら
目線配り頑張りますので!笑


どうぞみなさん、今年のsweetiesをよろしくお願いします!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



レース結果は
7番手スタートから
立川選手が8位から5位に巻き返し
決勝レースは6番手で終えました。

3台抜いて前に出るなんて凄い!!興奮!!
モニターからずっと目が離せませんでしたヽ(;▽;)ノ

レースは楽しいと改めて実感しました。

次戦富士こそは、表彰台に乗っている選手が見たい!!

是非、熱い声援をよろしくお願いします!!



♡ZENTsweetiesリーダー 早瀬あや♡

 
Round.1岡山国際サーキット 決勝
いよいよ開幕戦決勝の日!!!



いよいよ始まると思ったら、なんだかすごく緊張してきちゃいました…


無事スタートしましたが、天候も良かったのもあって大きな混乱もなく、かえって前に出づらいような難しいレース内容でした!


一度は5番手にまで追い上げましたが、結果は6位finishになりました:->!!!




岡山は38号車が!!!!!と思って意気込んでいましたが、、、、悔しい結果でした!



次戦は来月の富士です!
チーム一丸となってシリーズチャンピオン本気で獲りにいきます!
皆さん更なるLEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援よろしくお願いします!(*^^*)



私たちsweetiesの一戦目もあっという間に終わってしまいました!
新生sweetiesはどうでしたか?
sweetiesの応援もよろしくお願い致します(^^)(^^)♪



私は今までお世話になったスタッフさん、お馴染みのファンの皆さんと去年シーズン終了ぶり?に会えてすごくhappyな二日間でした♪(´ε`*)


全然余裕がなかったので、次はもっと柔軟性を持って楽しんでいきたいと思います(^^)




あっという間に終わってしまうので一戦一戦大事にしていきたいと思いました(^^)

 
*SUPER GT Rd.1 ☆決勝*
SUPER GT開幕戦 in 岡山国際サーキット!


満開の桜と横断幕と言う
素敵過ぎる贈り物で今年もお出迎えしてくれた
岡山国際サーキット♡



いよいよ決勝です。


初戦ということもあって
本日もお仕事の間にも取材が盛りだくさん♪


疲れそうになった時に
欲しくなるのが甘いもの!

皆さん、たくさんの差し入れ
ありがとうございました♡♡

みんなで美味しく頂きました〜♪




決勝日のピットウォークでは
石浦選手とcerumoの佐藤社長の
お誕生日をお祝いさせて頂きました〜



なんとー!

佐藤社長にお顔に顔面ケーキ!!!


なのに
笑顔で許してくださるんです♡

とても貴重な思い出となりました♪♪


石浦選手、佐藤社長
お誕生日おめでとうございます!!





そして決勝レース。

待ちに待っていた
今シーズン最初のレースがいよいよ始まるんだ!
と、胸がいっぱいでした!!!




気温20度、路面温度26度。


1万9千人のモータースポーツファンの皆様と一緒に
岡山県警の白バイ先導による
パレードラップとフォーメーションラップを見届けます!



石浦宏明選手
7番手からのスタートです。

ZENTsweetiesは
モニターに釘付け状態!


そして
石浦宏明選手から立川祐路選手へ。



なんと、間近で
タイヤ交換を見させて頂きました!!

もう、大迫力!!!!
ずっと興奮が止まりませんでした♡♡♡



82周の決勝レース、
38号車は6位でチェッカーを受けました。


石浦宏明選手・立川祐路選手
本当にお疲れ様でした!!




私たちと一緒に
38号車 LEXUS TEAM ZENT CERUMOを
応援してくださった皆様
ありがとうございました♪♪♪



日々大きくなる『ZENT♡愛』を
私が出来る方法で
この1年、私らしくお伝え出来ればと
思っております♡♡♡



"りーちゃ"こと田中梨乃の
念願であった、
ZENTsweetiesデビューを見届けて下さり
心より感謝申し上げます!!




次戦は、富士スピードウェイ。

たくさんの方にお会いできること
楽しみにしています♡♡


引き続き、38号車の応援を
よろしくお願いします!!!



皆様に愛を…♡

ZENTsweeties☆Lino

 
ドキドキの決勝♡
こんにちは!うどんちゃんです*\(^o^)/*


やってまいりました!決勝日!
昨夜と同じくドキドキワクワクでなかなか眠れない私( ̄ー ̄)


朝起きてお外を確認♪
今日もいい天気になりそうだ!


やっぱりお天気って気分が変わりますよね*\(^o^)/*



決勝日ともあって、道中混んでましたね!

早くサーキットに行きたいのにもどかしい気持ち!!今日もドキドキなんです。


着いてまずステージにgo*\(^o^)/*大きなご声援ありがとうございます!


そしてピットウォークは大盛況でした!
途中で切り上げてしまいすいません(>_<)
石浦選手と佐藤社長のお誕生日をお祝いさせて頂きました!
佐藤社長へまさかの顔面ケーキ*\(^o^)/*
どひゃー!でしたがとても盛り上がりましたね!
お誕生日、おめでとうございます。


お祝いのあとはグリッドウォーク!


なんと私、、、グリッドボードを担当させて頂きました!
グリッドボード、みんな持ちたいんです!見せ場なんです!


地元のような岡山で

初めて両親が来てくれた晴れ舞台で

初戦のグリッド担当をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


38号車が私の目の前に止まる。


この瞬間の緊張感と感動は忘れられないものでした!

鳥肌が立ちました(>_<)



ウォームアップを終えいよいよ決勝スタート!

みんなでモニターに釘付け!
タイヤ交換も見させて頂いたり♪

7番手スタートの38号車!
結果は6番手でフィニッシュでした!


表彰台には届きませんでしたが、次戦の富士はきっと♡レクサスは富士と相性がいいと言いますもんね*\(^o^)/*

次戦の富士も応援頑張ります!

 
4/10♡
みなさん、こんにちは!


ZENTsweeties2016の山口真季です♡



予選日の夜もゆっくり寝れて、万全の体調で決勝戦へ!


朝一番で、スポンサーステージを無事に終えて
レースクイーンとして2回目のピットウォーク♡


予選日のピットウォークとはまた違う雰囲気で
たくさん方にお写真を撮ってもらえました♡


決勝日の人の多さに驚き!

ファンの方から決勝日は人が多いよーとは聞いていましたが、これほど!!と少し驚きました( ˘ω˘ )



ピットウォーク後は、グリッドウォークに参加。


私は新田守男選手に傘をさすという初仕事にドキドキでしたが、新田守男選手と少しお話しながら楽しく終える事が出来ました\( ˆ ˆ )/♡



グリッドウォーク後、ついに決勝戦の始まりです。


ドキドキしながら、チームの方と一緒に観戦させて頂きました。



カーNo.51 LMcorsaの結果は、5位!



予選の9位を上回る結果に、私も嬉しくなりました♡




次回の富士では1位になれるように、もっと応援頑張るぞ〜♡



初めてのレースを終えての感想は、、本当に楽しかった!!


疲れるかなーって考えてた自分が嘘みたいに、
めちゃくちゃ楽しむ事ができました\( ˆ ˆ )/♡



第2戦は富士スピードウェイにて5/3と5/4に開催です!


ゴールデンウィークということで、
開幕戦よりもたくさんの方にお会いできるのが楽しみです♡


次回は富士スピードウェイでお待ちしております♡



以上、山口真季でした。

 
決勝!
土曜日の予選に続き日曜日は決勝!



日曜日は、ギャルオンからスタート!
最後に「皆さんに愛を、ZENTsweeties♡」ってするの
すごく好きなんですよね(*^_^*)♡



sweetiesになれたんだと
実感できる瞬間でもあるんです!!
名前も呼んでいただけて嬉しかった☆




そしてピットウォークにグリッドウォーク♡

お写真沢山撮ってくださりありがとうございました(*^_^*)





そしてなんと!今回はグリッドボードを
担当させていただきました(°_°)♡

初めてのことであたふた。
でもとっても楽しくて嬉しくて
貴重な経験をできたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!


51号車が少しでも順位を上げられるようにと
気持ちを込めてグリッドボードを持ち立たせていただきました。



車がピットインする瞬間を間近で見ることができ
これまた感動できた瞬間でした!!
本当に本当にカッコよかったです♡♡




私とまきちゃんが応援している
51号車は9位からのスタート!


チームの方々と一緒に
モニターを見ながら応援させていただきました。

51号車は5位でフィニッシュ!!
予選の9位よりも順位をあげてのフィニッシュということで
次戦への期待も益々高まりました!

次戦こそは表彰台へ☆☆
私とまきちゃんもチームの応援を全力で頑張ります!!!




予選、決勝と2日間
沢山の方々にお会いでき本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

次戦も是非是非
「しーちゃん」と気軽に声を掛けてくださいね♡♡

次戦は5/3.5/4に富士スピードウェイにて♡
皆様のことをお待ちしています(*^_^*)



犬塚志乃



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー