ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


2/5(日)卒業イベントin名古屋
2/4(土)卒業イベントin東京
12/3(日)クリスマス会イベント@東京
11/13(日)第8戦予選・決勝
11/12(土)第3戦予選・決勝
9/10(土) 浴衣イベント@東京
8/28(日) 第6戦鈴鹿 決勝日
8/27(土) 第6戦鈴鹿 予選日
8/7(日) 第5戦富士 決勝日
8/6(土) 第5戦富士 予選日
7/24(日) 第四戦菅生 決勝日
7/23(土) 第四戦菅生 予選日
7/16(土) 浴衣イベント@名古屋
6/12(日) 夏コスお披露目in東京
6/11(土) 夏コスお披露目in名古屋
5/4(水)第二戦富士決勝日
5/3(火)第二戦富士予選日
4/10(日) 第一戦岡山決勝日
4/9(土) 第一戦岡山予選日
3/22(火)媒体訪問
3/21(月・祝)お披露目イベント@東京
3/13(日)お披露目イベント@名古屋
5/3(火)第二戦富士予選日
 2016年05月10日(火)
富士予選!
SUPER GT、大期待の第2戦、予選日!


ついにやってきました!!


お久しぶりの富士スピードウェイ(*^_^*)
富士山もハッキリ見えるくらい空気も澄んでいて、レース日和になりました✨✨




いつも通りのスポンサーステージ、レクサスステージ❤



なんとなんと!!!


ZENTsweetiesのトートバッグを
この2日間で、50名様限定で販売しました(*^ω^*)




このトートバッグはあの有名なmutaさんとのコラボバッグなんです!


日本製なのですごくしっかりしてるし
底もあるので使い易さ抜群!


裏地の模様がストライプでとっても可愛いんです♡





早速沢山のファンの方がバックを買って下さり
私達sweetiesが全部のバックにサインを書かせていただきました!!
みんな、これからいっぱい使ってね(*^_^*)


私もファンの方に早速プレゼントしていただいたので
これから愛用していきます(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう♡






そしてそして私達が応援する38号車は



予選の結果、明日は3番手からのスタートです!!


明日は絶対表彰台に行けますように!!!!




今日以上の応援をどうかよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 2016年05月10日(火)
Rd.2 富士スピードウェイ〜予選〜
第二戦!!!☆☆


朝からとっても天気が良くて大きな富士山を拝むことができました\(^o^)/




富士はチームにとって地元のサーキットになるので御客様も大変多くいらっしゃり、チーム全体の勝利への気持ちがより一層高まる大切な地です(^^)



そんな想いも実り、予選の結果は3番手という好成績でした!☆


明日の決勝への思いはみんな表彰台!!てっぺん!!です!!!




祈りながら明日の決勝応援します(^^)








今回は特別に特製ZENTsweeties2016トートバックを販売させて頂きました☆

購入された皆さんしっかりプライベートで、サーキットで使ってくださいね!!!\(^_^)/

 2016年05月10日(火)
予選日♡
こんにちは!
うどんちゃんこと岩瀬香奈です*\(^o^)/*

ついにやってきました、富士スピードウェイ!


レクサスが得意なサーキットなので、すごく期待しちゃってます!

個人的にも大好きなサーキット!

すごく楽しみにいていましたー!




富士スピードウェイに着いてまずはスポンサーステージへGO!

さすがゴールデンウイークということもあり、お客さんの数がすごーい!

ずっとカメラを向けてもらって、芸能人気分です!笑

そして...*\(^o^)/*
ZENTsweetiesのトートバッグを販売しましたよー!
とっても可愛くて使いやすいトートバッグなのです♪
買ってくれた皆様、ありがとうございます*\(^o^)/*
わたしもプレゼントしてもらっちゃいました!



そのあとはピットウォーク!
石浦選手、立川選手のサイン会が行われるので、一瞬にしてすごい行列!びっくりしました!笑
さすがですね*\(^o^)/*




そしていよいよ始まった予選!
みんなでスタートを見に行き、モニターに釘付け!


結果はなんと、、3位!
すごい!!!
表彰台が見えてます!!


決勝も応援よろしくお願いします!!

 2016年05月10日(火)
*SUPER GT 第2戦予選*
皆さん、こんにちは♪



楽しみにしていたSUPER GT第2戦!


大型連休中の開催だけに、
お子様連れやご家族も多く
遠方からも沢山お越しになられていて、
この日を楽しみに待っていて下さった熱心なファンの方々で、
ゲートオープン前には
既に長蛇の列が出来ていたと聞きました。



私も大阪からなので4:30起きで
富士スピードウェイへ。


早起きでちょっぴり寝不足だったけど
メンバーのみんなと合流したら
疲れも吹っ飛びました♪


サーキットへ向かう途中に見える富士山に
みんなで興奮!

やっぱり富士山を見ないと
富士スピードウェイに来た感じがしませんよね♪



サーキットに着いて、まずはすぐ
スポンサーステージへ。

今日も
皆さんからの"りーちゃコール"!

本当に安心するんです♡
いつもありがとうございます♡




今回は、2日間限定で
ZENTsweetiesトートバッグを
販売させて頂きましたー!


実は、私たちも
物販の時に初めて見たのですが
とってもとっても可愛いですよね♡


mutaさんとのコラボなんです♪

生地がしっかりしていて
大きさもちょうど良いサイズ!

そして何と言ってもデザインが
オシャレでキュートですよね!!


自分たちのグッズを作って頂けるなんて
本当に幸せです♡♡

ご購入してくださった皆さん
ありがとうございました!!!





そしてキッズプレゼント抽選会にも
参加しました〜。


ゴールデンウィーク真っ最中ということもあり
親子連れのモータースポーツファンの方が
沢山のこられていましたね☆

目をキラキラと輝かせるお子様達が
とても印象的でした♪





いよいよ、予選がスタート。


気温も路面温度も上がり
初夏を思わせるコンディションの下、
Q1は石浦選手が5番手でQ2への進出!


上位8台が進出したQ2では、
立川選手がコースレコードを上回る
好タイムを出しての
3番手スタートを決めてくれました!!



もちろん
ウェイトハンデはありますが、
「富士マイスター」と呼ばれる立川選手なら
3番手からのスタートなら優勝を狙えるはず!


ホームである富士だけに
明日の決勝レースへの期待が高まります。



皆さんも一緒に、38号車
LEXUS TEAM ZENT CERUMOの応援を
よろしくお願いします♡♡



皆様に愛を…♡

ZENTsweeties2016☆Lino

 2016年05月10日(火)
スーパーGT@富士スピードウェイ 予選日
みなさん、こんにちは!

ZENTsweeties2016のまーたんこと山口真季です♡

5/3 スーパーGT@富士スピードウェイ 予選日!

開幕戦の岡山からずっと待ちに待ったこの日。

ゴールデンウィークということでたくさんの方が
サーキットにいらしていて、わくわく。


久しぶりのサーキットにドキドキしながらも
たくさんのカッコいい車を観て更にわくわくしました。笑


スポンサーステージやピットウォークにも
少しずつ慣れてきて、楽しむことができました\( ˆ ˆ )/♡

たくさん名前を呼んでくださり、ありがとうございます!
そして、たくさんお写真を撮ってもらえて嬉しかったです♡


ピットウォークが終わり、ついに予選が始まりました!


私としーちゃんが応援するカーNo.51 LMcorsaの予選結果は11位でした。


明日の決勝は11番手からのスタートとなります( ˘ω˘ )

決勝で上位に行けますように、、、。


予選終了後は、キッズウォーク!

ゴールデンウィークだったから、たくさんのお子様がいらしてました♡

一緒に写真を撮ったり、シールをプレゼントしたりと
楽しいキッズウォークでした\( ˆ ˆ )/♡

そして、キッズウォーク中にお母さん自作のZENTsweetiesのコスチュームを着たお子様に出会いました♡♡♡

クオリティー高くて、本当に本当に可愛かったです♡

幸せな気分になれたな〜\( ˆ ˆ )/!!



明日の決勝も楽しみです(*^ω^*)!!


カーNo.51 LMcorsaの健闘を祈って。



以上、山口真季でした!

 2016年05月10日(火)
第2戦 予選日
スーパーGT第2戦@富士スピードウェイ♡



この前岡山での開幕戦を終え、富士も楽しみだなあと考えていたら、あっという間にこの日が来てしまいました!!





今回もまーたんと一緒に51号車のLMCorsaを応援\(^o^)/



51号車はQ1は8位、Q2は11位という結果で、明日は11番手スタート!!



開幕戦でも51号車は決勝で順位を上げてくれたので、今回も期待です!!






ZENTsweetiesとしては、スポンサーステージ、ピットウォーク、キッズウォークに出させていただきました(*^_^*)



スポンサーステージも開幕戦の時よりも余裕を持ってセリフを言えるようになったかな?と思います♡


スポンサーステージでもピットウォークでも名前呼んでくださったりお写真撮ってくださったりほんとに嬉しいです!!
ありがとうございます(^-^)





キッズウォークでは、ちびっこZENTsweetiesもいらっしゃいました♡♡
2016のコスを完全に再現されており、これまたとってもキュート!!
未来のZENTsweetiesですね(^-^)♡

いやー、ほんとに可愛かったです♡






サーキットでは、本当に沢山の方にお会いでき、特に富士は来場者数もかなり多いとのことで、本日も沢山の方にお会いでき嬉しかったです!!




また本日は夕方ごろ冷え込み……

ずっとずっと着たかったsweetiesのモコモコのコートも着させていただいたのです!!!
ウエストのリボンがほんとに可愛くて…ずっと憧れていました♡♡



今も思い出すと笑みがこぼれてしまう…
これから夏コス、浴衣と衣装にいろんなバリエーションがあるところもsweetiesの魅力の1つ☆☆



着こなせるよう、sweetiesという名前に負けないよう自分磨き引き続きがんばります!!



決勝に続く☆☆☆


犬塚志乃(しーちゃん)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー